2012年04月11日

写真で綴る

un


本日、だいぶ疲れたのねぇ。



pe

寝転んで....

まきちゃん、ぺっとかやってみる


いやいや違うでしょ!


fight-me


頑張りなさい。



では今日の一言
せーの!『...癒されたいと思う』


venusvoice at 20:38│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年04月11日 21:21
5 いやいや、こちらが癒され、元気をもらったPhotoでした。

Thank Youなり

そして、お疲れ様でした
2. Posted by MA-100140   2012年04月11日 23:41
5
ただいま、帰ってきました。アルコールは抜きで... ほんとう、こちらが癒されます。あんまりピーンと気が張ってがんばっていると大変です。たまには気分転換が必要ですよ。思い切って実家に顔をだすなんてもいいですよね。
3. Posted by kimi   2012年04月12日 22:11
うん、本当に癒されました。

頑張ります!
4. Posted by 浅田真季   2012年04月13日 02:33
気分転換、大事ですね。

まぁでも私は仕事してるのが
好きだし、お休みがもしあっても
どうしたらいいかわからないなぁ(笑)


でもやっぱり煮詰まる事もあるし
困ってしまう事もあるし

そういう時は人並みに
私も癒されたいって『一瞬』思うのです。



実家にも帰りたいけど
夏までは無理かな。

夏に帰れたら
1年振りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索