2012年04月12日

なんてことない

ずっとずっとずっと

なんでこうなっちゃうんだろうって

すごくすごく悩んで

あぁ、もう今日も終わってしまう。

ブログ書けないや...


って


思ったその時

自分の間違いに気づいた。

なんでもないこと

本当、なんでもないこと。

もう笑った。

これで問題解決。







今日はランチで
2時間だけ外出。

食べ終わったら速攻で帰宅ってのが
残念でしたが....


明治神宮にあるアボガドのお店に行きました。

せっかくアボガドのお店に行ったのに
撮った写真はこれ!

ohashi

変わったお箸でしょ。


誰だろ?

赤とうすいグリーンっていうペアーも
なかなか、あまりない。


仲良さそうなお箸です。

では今日の一言
せーの!『せめて....に続く言葉は...』


venusvoice at 23:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年04月13日 00:07
5 何でしょうね。何と続けたらいいのかな。
大丈夫!真季さんはちゃんとがんばっているからさ。美紀さんのHPの件でお知らせが出ていたのを見ましたが、いいな。楽しみですよ。いつものように、真季さんらしく、がんばってもらえたら大丈夫ですよ。みんな応援しています。
今日はいつもより更にうれしくなりました...と日付が変わったな。
2. Posted by ×××   2012年04月13日 02:20
ん?どないしたん?

またいろんな想い抱え込んでしまってる?

空元気で無理するんやなくて、少し休んでも全然OKやと思う

大丈夫、ちゃんといるから
3. Posted by 浅田真季   2012年04月13日 02:27
ごめんなさい。

急いで書いたから

足りなかったね。

ごめんね。

仕事のことでした。

サイトを作ってて
何故か、どうにもならない箇所があって、間違ってないのに、なんでだろうって思っててね。

でもすごく単純なことが原因だったの。
解決したよ。


心配かけてごめんなさい。

でもありがとう。本当に。
4. Posted by ×××   2012年04月13日 21:03
そうなんね。
よかった(^o^)

いやいや、お気になさらず〜♪

無理せず、がんばってくださいましね

ちゃんとリフレッシュするだよ?
5. Posted by FTO   2012年04月13日 22:05
5 いい物を作ろうとすると、それだけいろいろ悩みますよね

忙しい中で、問題解決のことを一生懸命考えていると、『あはっ』体験が出来、光明が見えた瞬間に問題解決できてしまうことが嬉しいですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索