2012年04月14日

うちの...

うちの近所ね、この桜。


oneday


今日はあいにくのお天気ですが
この日は晴れていて思わず携帯を上に向けた。


東京の桜を見るたびに
実家の近くにあった桜トンネルをおもいだす。

それはそれは見事な桜の道で
幼少の頃はおとぎの国の中にいるような
感覚でその桜を見ていました。


でもその場所はもう私の想い出の中でしか
存在しない。

あの桜トンネルを見てきた人たちは
みんなそうだろう。

もうないんだよね、その場所。

あんな美しい場所だったのに。

変わってくんだな、色々。



って...この話し 今までにブログに書いた事
あったかもな。。


どうだろ(笑)





さて...みなさんにごめんなさいの
お話です。

明日Podcastのリリース日なんですが
スケジュールの都合で今月はお休みします。

ごめんなさい。

ギリギリまでねばってみたんだけど
無理でした...

重なる時は重なるねぇ。

来月頑張るのだ!!

では今日の一言
せーの!『朝まで』


仕事にもどりまーす




venusvoice at 22:14│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年04月14日 23:40
5 お仕事でお忙しいところ、連日のブログ更新ありがとうございます☆
また、睡眠時間を削ちゃって
無理し過ぎ無い様にね

のトンネル
素敵なところが、在ったのですね
桜の名所は、無くなったり新しく出来たりするけど、古木で大切にされているを見ると、毎年ありがとうと感じます。
思い出の中のトンネル、いつまでも大切に
2. Posted by MA-100140   2012年04月15日 01:35
5
今もお仕事中でしょうか。忙しいことはいいことですが、お体には気を付けて欲しいところです。
Podcastは大丈夫です。真季さんの都合で大丈夫。
応援しますよ。みんなで。がんばれって。
3. Posted by 浅田真季   2012年04月19日 00:00
Podcast、来月はがんばるぞ〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索