2012年05月06日

ひょ〜

プロデューサーから久々の電話。

ちゃんと、食べて、寝て 恋もして
それから仕事しろ

そんなお言葉をいただいたが

『それだけはない』

と即答した本日お昼。

その後、すぐ




すっごい雨と雹が降ってきて
びっくりした!!

路面は雪のよう。

hyo


そして、最近ずっとやっていた
WEB制作も終盤。

もう少しだ。

で、今大好きなチーズをほおばろうとしてます。

chu

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『下書き保存....されていなかった。そういう事実


PS コメントのレス
近々致しますねぇ。今夜とか...明日とか

『下書きの内容』はそっちで少しだけ書くね。



venusvoice at 22:07│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年05月06日 22:28
5 電話には、『ちゃ〜んとしてますって』と答えたんでしょ


こちらも凄く、私の関係では有りませんが、雷の被害もありました

チーズでチーズ
後は、マルチーズ抱いてればOK
あっキューブチーズだった(笑)
チューズになってますよ

お仕事終盤戦
あと少し、無理せずファイト
応援してます☆

コメントレス
ゆっくり待ちま〜〜す
2. Posted by MA-100140   2012年05月06日 23:10
5
『下書き保存....』それは、ショックが大きいですよね。全く同じものを書くことは辛いです。でも大丈夫ですよ。みんな真季さんはがんばっていることは分かっていますから...
お写真、いい表情ですね。焦らずに作品を仕上げて欲しいところです。
3. Posted by うっちゃん   2012年05月07日 01:27
マキさんお久しぶりです。お元気ですかぁ

僕は、高熱続きで病院へいったら肺炎を患ってしまい入院してます
4. Posted by 浅田真季   2012年05月07日 06:58
下書きできてなかったこと。

それは、あたしの最初で最後の反抗期の
お話だったのです。


親に反抗するとかそういうのではなくて
逆にそういうのはなかったような。

あたし自身がいたその環境や
状況を打ち破る為に、次へ進む為に
本来の自分に戻る為に、した反抗。

19歳の春の終わりから半年くらいだったと思う。

どうしてこんな事を書こうとしたかも
理由があったんだけど、このお話は
ここまでにしておきます。

ごめんね。


そしてうっちゃん!!

入院してるの!!

先生の言う事きいて
大人しくして、早くよくなって
帰ってきてください!!

大事にしてね。
5. Posted by ねじ工場の社員   2012年05月07日 19:02
5 今年は寒さがいっつまでも続いたり、
晴れの日が1週間続かなかったり
ほいで昨日の異常気象。

体調はいかがですか?
どうか無理はせんといて下さい。
6. Posted by 浅田真季   2012年05月09日 23:58
>ねじ工場の社員
体調はいかがですか?


どうもありがとうね。

無理しない様に、

無理をしてしまったら
軌道修正したり

今は、その軌道修正中です。

だいぶ戻りました

おかげで朝早起きで、
夜眠い
7. Posted by FTO   2012年05月21日 21:40
5 コメント返しを見ながら、ここまで来ました

いっぱい心温まる、お言葉ありがとうございました。

とっても嬉しい気持ちになりました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索