2012年05月08日

参加してねえ〜

おはよう!!

寝たのが朝4時近くだったんだけど
朝6時には目が覚めちゃって
朝食を作りました

Morning

ごくごく普通の朝食だけど
キャベツにチーズとバジルをトッピングして
フレンチソースでがっつり食べました

さぁそんなわけで昨日告知した
Podcastの問題です


先月のブログのコメントで
SHINYA  さんと言う方が


『ホットケーキにイチゴジャムと
マヨネーズを交ぜてクリームを作ります!』

と書いてくれました。

え〜〜〜〜って思ったけど
試したい気持ちは急上昇

ということで

今回は、

『ホットケーキに何をトッピングしたら
すんごいホットケーキになるか!』


これが問題です。

ありえないトッピングレシピを
どしどし送ってきてください。


自分は試した事ないけど
是非浅田真季にはやってもらいたい

そんな、身勝手な?メールも
一応、受け付けます。

楽しみだな、みんな参加型

ずっとやりたかったから。
久々だもんね



Podcast用のメールアドレスを
ご用意してますのでこちらにお送りください。

メール


受付終了は、5月11日(金)までです。

沢山のメッセージお待ちしています!

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『いちごジャムの蓋がどうやってもあかない』

venusvoice at 08:11│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年05月08日 08:18
おはようございます。
美味しそうな朝ごはんです。ちゃんと朝ご飯は食べてきましたが、真季さんのお写真でもう一度食べた気分でお仕事がんばれますよ。
さて、何を混ぜようか?
蓋が開かないのは困りましたね。ゴム手袋でつけて開けますか?
2. Posted by まつ   2012年05月08日 08:20
おはようございます。
ぜひ参加したいと思います。
蓋は温めるか、ゴムを巻いてやってみるといいかも。
3. Posted by うっちゃん   2012年05月08日 10:21
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m

今の状態は
熱が少しずつ下がりましたがまだまだって感じです。

今は熱があるため
お粥を食べてますが、早く写メのご飯が食べたいです。
4. Posted by FTO   2012年05月08日 22:24
5 早起きは○○
ということで、朝食もしっかりとったから、良いことがありましたか真季さん

ポッドキャスト
皆様からどんなトッピングが来るのかを楽しみにしながら、参加させて頂きます

MA-100140さんの言うとおり、水洗いのときに使うゴム手袋が楽ですし、無い場合は、蓋部分を布で包んであけるや、ちょこっと火であぶる、なんてのもあります。
あと、イイ掛け声と気合(笑)
まぁ、既に開いていると思いますが

便利グッズで良いのがあるけど、使用頻度を考えるとね(笑)
5. Posted by 鬼神7010   2012年05月09日 17:09
先程の送信メールにニックネームをいれ忘れてました。パンケーキのお題ので。今回初めて送信した物ですけど。学生時代にFMーFujiききにと文章に記したのが自分です
6. Posted by SHINYA   2012年05月09日 22:59
5 こんばんは!
ホットケーキのお題😊✨
ありがとうございます😁✨
自分のコメントがお題に繋がり、ビックリしました😁✨
イチゴジャムとマヨネーズの組み合わせは、ホント目から鱗です😁✨
いつかマキさんに試してもらいたいです😊✨
僕も、新たなトッピングを提案するべく参加しますね😁✨
7. Posted by 浅田真季   2012年05月21日 14:54
参加してくれた皆様、
本当にありがとう。

楽しかったよぉ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索