2012年05月17日

変えてみたら...

お知らせ

Podcast UP致しました!

2本まとめてUPしてます。

今回、ありえないホットケーキ賞?を
見事獲得した方には、後ほどメールを
お送りしますので、しばらくお待ちください!!


さて、これから、少し打合せがあるものの
今日は とっても健やかな一日。

うるさい前髪を、たまには
左から右に流してみるか!と思い
いつもとは分け方を逆にしてみました。


change



似合ってない... 

最近、何がいいのかよくわからなくなってきたので

前髪も全部そのまま、束ねてしまうことが多い。


男性もだけど、ホント髪型ひとつで
随分印象が変わるじゃない。


何かしら、変えてみる事で日々enjoyできるといいな。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『ずっとこのままなのかもしれない』



venusvoice at 19:52│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年05月17日 20:01
5
いいじゃないですか。前髪。いやいやおでこちゃん。かわいい感じでいいですよ。ずっとこのままでも大丈夫です。美しいですからね。ポッドキャストはありがとうございます。帰ってゆっくり見ます。
2. Posted by 惡のプー   2012年05月17日 20:25
5 真季さんは、キレイだから、どんな風にしても似合うんじゃないですか?(⌒‐⌒)

ポッドキャスト採用ありがとうございます(*≧∀≦*)
相当不味いだろうと、想像してましたが、まさかむせるほど不味いとは…(。_。)φ
また、ファン参加企画楽しみにしてます(*≧∀≦*)
3. Posted by FTO   2012年05月17日 23:35
5 真季さん、ポッドキャストUP&採用、ありがとうございます
おっと食していないことが、バレていたか( ̄∇ ̄〃)>

THEおすすめ返し一丁頂きました
今度試してみますね(^_-)-☆

いろんなことに挑戦していて、楽しくためになるでした

前髪
おぉ〜確かに新鮮だ
おでこも可愛い
4. Posted by 闘魂まさゆき   2012年05月18日 02:30
2 暑い夏がくる前に、やっぱ、髪の毛ショ〜トにするしかないぜぇ〜!

もうちょっと切ろうっ、あともう少し短くしよって言ってるうちに丸坊主になっちゃってもいいぜぇ〜!

ワイルドだろぉ〜(笑)(??_??)
5. Posted by SHINYA   2012年05月18日 12:57
5 マキさん、こんにちは😊✨
Podcast✨
ホントに楽しく拝見させて頂きました!
誕生日にUPされ、すっごい誕生日プレゼントを貰った感じがあって、ホント嬉しかったです😊✨
イチゴジャムとマヨネーズのクリームは、1:1かジャム2:マヨネーズ1くらいで👍✨
ジャムの蓋が空いてマキさんのいい時試してくださいね😊
感想楽しみにしてます😊
みなさんのトッピング案にビックリして、挑戦するマキさんに元気もらって、ポジティブ思考全開で毎日をエンジョイできます😁🌟

マキさん、お疲れ様でしたぁ😊✨
6. Posted by うっちゃん   2012年05月18日 16:15
真季さんへ


ご心配をお掛けしましたが本日退院しました。

暫くは
通院しなくちゃいけないので(><)
完全復活まではまだまだって感じです。
7. Posted by 浅田真季   2012年05月21日 16:20
まずは、うっちゃん
退院、おめでとう。

入院後って日常に対応する体力がつくまで
少し時間かかるよね。

私はそうだった。

1ヶ月くらい無理だったかな。


ある日突然、あ、戻った!っていう
感じに私はなったけど。。

無理しない様に。

よろしくよ!!


Podcast、見るからに美味しそうなものは
やっぱり美味しい。

でも...

どうなんこれ!

ってものは

むせる以上のことも
多々ございますのよ。

けどそういうチャレンジ
割と好き


あ、イチゴジャム

見事、あきました!!

って言っても他人任せでしたが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索