2012年05月19日

寿!

wedding

今日は、石岡美紀チャンの披露宴
出かける時に写真撮っておきましたぁ

披露宴では、私と美紀ちゃんを結びつけてくれた
FM愛知の黒住緑さんも一緒で、披露宴始まる前に
緑さん見ただけで、涙が浮かぶ浅田真季


そして半年振りくらいかな、今日は
きれいなピンクのドレスで
登場のシンガーソングライターの
井上昌己ちゃんとも会えました


そしてそして、17年振り...
FM富士でパーソナリティをしていたとき
ワイド番組の別曜日を担当していた
ゆかーりにも会えました

結婚式って久々に会える人もいて
同窓会みたいだね

そんな中、披露宴のはじまりはじまりぃ〜。

白無垢で登場の美紀ちゃん、
『お人形さんみたい』って声が
あちらこちらから聞こえる。

もうこの時点で、泣く浅田真季

いや、ずっと泣いてたかも

本当に素晴らしい披露宴、
アーティスト友達のライブ、フラメンコのライブ

そして何よりも 仲睦まじい新郎新婦

そこだけ別世界、キラキラ輝いてた

そしてまた私は泣く


美紀ちゃんのマネージャーだった
よしこちゃんとなぜ、結婚式って
泣けてきちゃうんだろうねって
話した。

答えはわからない。

あまりにも美しいその姿の感動。

おめでとうという心からの想い。

そういう成分は絶対なんだけど、
その人その人の涙の理由があるんだと
私は思う。

結婚式という幸せな場でもらえる幸せは
その人の心に道標を与えてくれる様にも思える。

で、

FM愛知の緑さんに
『緑さん、結婚しましょ!』

って、言ったら

『あなたと結婚してどうするのよ

いやいや、お互い結婚しましょって話しなんだけど...

『それもそうですね』と答えた。

何はともあれ、幸せいっぱいな一日

末永くふたりらしい幸せの形を。

結婚、おめでとう


では今日の一言
せーの!『守りたい想いがあるのです』

PS 
美紀ちゃん達と撮った写真もあるんだけど
まだ了解を得てないから、
今日はUPできません、ごめんなさいぃ。


venusvoice at 22:16│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年05月19日 22:30
5 石岡美紀さん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
披露宴で感動体験などが、いっぱい出来たようですね

Photoもいい雰囲気で、嬉しい限りです
2. Posted by MA-100140   2012年05月19日 23:05
5
ほんとう、ご結婚おめでとうございます。まだ余韻が冷めやらぬというところでしょうかね。
真季さんもお美しいですよ。
3. Posted by (^o^)v   2012年05月20日 10:55
寿し!!!!!
4. Posted by やまみのり   2012年05月20日 22:29
お友達の結婚披露宴って、出席している自分達もとても幸せな気持ちになりますよねー。

日記の中に、井上昌己さんの名前が!
中学高校の頃に同じコンクールに応募してて僕が一方的にライバルだと思ってました(笑)。

だからどうということはないのですが、何だか嬉しかったですー。
5. Posted by 浅田真季   2012年05月21日 16:26
寿しって...

すごい笑ってしまった。

いつもありがとう。


いやぁ本当に素敵な披露宴でしたよ。

次の日までクールダウンできないくらいにね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索