2012年06月06日

甘いの好き?

近頃のお気に入りをご紹介するわっ

まずは練乳好きな人この指とまれ!

『練乳オレ』

あずき味って書いてあるけど
私には練乳にしか思えず。

練乳飲んじゃった気分になる。

like2

ふたつめは

これ最高ですの

like1

なが〜ぃの。

『ヴィノワーズ ミルク』

温めるとさらにおいしいパン。

私は温めすぎて、どうしてこうなったのかは
不明だけど、中のミルクを
2回程 飛ばしてしまったことがある。

本当、びっくりするくらい
飛ぶの

水鉄砲みたく


あんまり想像つかないよね、その飛ぶってやつ。

温めたパンを レンジから出して
ちょっとパンを振ってしまったのかな...


う〜んわかんないけど
温め過ぎには注意よ!!


甘いのばっかだねぇ

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『よし!シャワータイム

今日も皆様お疲れさまでした

venusvoice at 20:18│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月06日 20:28
5 真季さんこそ、おつかれさま☆
そして、温かい言葉を、ありがとう

甘いのは、普通に大丈夫です

疲れたときや、脳に栄養が欲しいときは、モチロンだけど、幸せな気分になりますよね(^_-)-☆

練乳オレ・ヴィノワーズ ミルク
初めてみましたが、いい感じです☆
パンは、中の空気が膨張するからなのかな?
熱そうだから、気を付けてね


シャワーで、シャキッ
2. Posted by MA-100140   2012年06月06日 22:09
5
甘いものは、疲れが取れそうでいいですよね。私は専ら、アルコールが専門ですが... パンの中身のミルクが飛ぶんですか。きっと温めて膨張したんだろうな。意外なことです。
3. Posted by 鬼神7010   2012年06月06日 22:24
甘いものでも自分は和菓子党ですね!実は和菓子とあうといえばお茶ですが、自分は日本茶インストラクター資格があるのでこの菓子にはこのお茶とか細かいんですよね! 急須で入れた茶と和菓子はそれこそ癒しの一つですよ〜 ?
4. Posted by 闘魂まさゆき   2012年06月06日 22:42
3 “練乳オレ”って(笑)
パッケージもなんだか懐かしい感じだねσ(^◇^;)。。
自分もこの歳になると甘い物を好んで食べますよ


昼食後には会社売店で“しろくまアイス”(アイスの中に果物がぎっしり)を買います!
品切れ前には売店おばちゃんに入荷お願いしちゃいます(^ヘ^)v

やめられまへんなぁ〜
5. Posted by namazu!   2012年06月07日 12:23
牛乳と小豆!
相性抜群ですね……!
6. Posted by o(*⌒O⌒)b   2012年06月07日 18:53
恋愛は、甘いのが大好き♪(^_^)v
7. Posted by ねじ工場の社員   2012年06月07日 18:55
甘いのと言えば
赤福、蜂蜜まんじゅう、玉吉さんのみたらしが好きです。
8. Posted by 浅田真季   2012年06月07日 20:59
FTO>
シャワータイムでリフレッシュしたよん。
スクラブ三昧でしたぁ。

MA-100140>
そんな意外な事を意外な事に
2回もやってしもたあたしは...(笑)

鬼神7010>
日本茶インストラクターって
なになになにぃ〜

すごいね。

あたしあんこの入った
おまんじゅうとか大好きだけど、
どんなお茶が合うの?

闘魂まさゆき>
パッケージかわゆいよね。
牛ちゃんがかわいくてギュッてしたくなります。

しろくまアイス、見た事ないわぁ。
要チェックです!!

namazu!>

さすが、namazu!
ホットミルクに砂糖入れて
凍らせて食べるのってあり?

o(*⌒O⌒)b>

だな。甘い恋愛以外は
受け付けません。

ねじ工場の社員>

玉吉さんのみたらしって
初めて聞いたのだが。
津にあるんだね。

食べたいなぁ...

みたらしは時々すっごく
食べたくなる!!
9. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2012年06月07日 21:02
僕の最近のぉ気に入りは桃花亭の苺大福です。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索