2012年06月12日

あなたの好みで...

メールを検索していたら、ちょっと懐かしい
写真がでてきた。

海外のショップにお洋服をオーダーメイドした際に
送った写真。




よーく見ていたら、


あ、

大きくなってる。



secret

この写真よりある場所が大きくなってました。


... あら太った?


いやいや、



成長したんだ!


そう全力でポジティブに思い込むことも
大事だと...

大事だよね??


と、やっぱり

思い込む


本日の浅田真季であった。

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!「3サイズはあなたのお好みで』



venusvoice at 23:49│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月12日 23:53
5 は〜い
じゃぁ、遠慮なく、勝手に妄想します
2. Posted by 鬼神7010   2012年06月13日 01:08
洋服が着れなくなるまで体型がという訳ではないならばあまり神経質にならないほうがいいですよ〜 ただし下半身特に腰回り衰えには気をつけてくださいね! 下半身を動かさないとどんどん上半身もだぼついてしまいますので。そういえば真季さんの友達の昌己さんもどんなトレーニングがいいかといろいろやっているようですね。こないだのライブのときに下半身のトレーニングの事を少し話をしたばかりで今、記している事を自分は話をしたんですよね。 追伸 昨日のカキコミ誤って2回送信してごめんなさい。?
3. Posted by MA-100140   2012年06月13日 06:39
5
おはようございます。
「全力でポジティブに」本当、大事ですねぇ。前に進んでいく感じがいいですよ。真季さんらしくていい。
成長したんですよ。ほんとうに。
4. Posted by (´Д`)   2012年06月13日 19:24
スリーナインもとい、スリーサイズ当てたろか!?(笑)ワイルドだろぅ〜(*≧∀≦*)
5. Posted by アマゾネス   2012年06月13日 21:41
5
数字だけではわからない部分もありますから、イメージを描かせていただきます。
でも実際、見えてる部分が重要ですよね。
6. Posted by 浅田真季   2012年06月14日 00:12
妄想していただけるだけで
ありがたやぁ

ありがたやぁ

です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索