2012年06月13日

ちょっと休憩

ごめんなさいお知らせ

今月のPodcast、スケジュールの都合上
収録がなかなかできず、お休みさせていただきます。
ごめんなさいぃ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□


只今、ベルガモットとゼラニウムと
パルマローザのブレンドで
アロマしてます。

落ち着く、この香り

毎度毎度のことだけどPCを使い続けると
途端に、ダウンしはじめる


作業が、スムーズに進まないと
困るんだけど
そろそろなのかな。

買い替え

頑張って、あたしのMacさん

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『ピザハット【よくばり4】かなりおすすめです

venusvoice at 23:47│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月13日 23:58
5 ポッドキャスト
ガッテン承知(笑)
無理しないで、出来るときに、納得いくものをUPしていけば良いさ
お仕事が大変なんだから(^_-)-☆

また素敵な、アロマブレンドを見つけたようですね

PC
心配ですね
酷使しているから、しょうがないけど、真季さん自身も一緒、無理は禁物
PCは買い替え出来るけど、真季さんは真季さんだけなんだから
PCバックアップは、こまめに確実に

ピザハット【よくばり4】( ̄ロ ̄|||
ピザハットが今の住所地付近には無いので・・・参考とします
2. Posted by MA-100140   2012年06月13日 23:59
5
Macちゃんも熱に弱いのかもしれませんね。私のノートPCも気温が高くなってくると、熱暴走してよくダウンします。冷やしているんですがディスクが熱くなるようです。ディスクのあたりを放熱できるように何か考えますか?
それとも真季さんに休憩していただけるように気を使ってくれるのかも...
3. Posted by 浅田真季   2012年06月14日 00:10
>FTO
そっかぁ、ないのかピザハット。
残念だなぁ。

期間限定でね、
「特うまプルコギ」+「とろけるカマンベール」+「ポテマヨソーセージ」+「チーズ&チーズ」のコンビネーション。

一枚で4つ美味しい。

しかも、サイドメニュー2個もつくの!!

ドリンクなんて2本撰べちゃうの。


食べ終わって、この2本のジュースはなんで、2本なんだろうって
少し考えたけどね。

恐らく、ふたりで食べてねって
感じなんだろうね。

>MA-100140

やっぱり熱かな。
そんなにMacの温度をみると
上がってないんだけど。

でも新規に何か立ち上げようとしたり、ブラウザを開いたり、ただ作業してるだけで突然ずっとくるくる回ってダウンしたりする。

おかしいよね...

どうしたんだろうね...

4. Posted by 鬼神7010   2012年06月14日 00:29
マンガ一球さんじゃないですが、慌てない慌てない一休み一休みで行きましょね 自分は携帯の普通の機種とスマホに 録音レコーダーの3点セットプラス超アナログでノートにペンで野球取材しているので、ひんぱんにPcって使わないから、速い遅いとか影響しないから単純に使えればいいんですよね〜 記者は両極端に分かれていますよね。自分みたいのと 超ハイテクな人と。
5. Posted by 闘魂まさゆき   2012年06月14日 12:41
3
PCも、ボチボチいこまい! って言ってますなっσ(^◇^;)。。。

PS.昨夜、家の前の竹林にホタルがあらわれ綺麗に光輝く様子を家族で鑑賞しました。

そんな季節なんだなぁ〜ってセンチメンタルな気分になりました。

癒されるぜぇ〜
6. Posted by ×××   2012年06月14日 22:47
お気になさらず〜
まずは、成すべきことを最優先事項に

ブログで近況がわかるだけでも十分なんす

こちらからの発信がないのに続けていただき感謝感激♪
7. Posted by 浅田真季   2012年06月14日 23:56
>鬼神7010
そのアナログな感覚私は好きですよ。

>闘魂まさゆき
ほぉ〜蛍。

素敵。

あたしも見てみたいな。

想像するだけで、感動。

>×××
ブログ書くのがかなり、
日課になってきましたぁ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索