2012年06月16日

チャーハンを作ろうと思い

卵を割ったまでは良かったけど、肝心の中身を
ボールに入れず、捨てちゃったのねぇー

殻と中身を間違えたって感じよ

びっくりしたわ、自分のことだけど


手に残った卵の殻に『信じられないぃ』って
言っておいた


ぼちぼちいくね


ありがとう

Love ya xo
Maki
よい夢を


では今日の一言
せーの!『いつまでも いつまでも...』



venusvoice at 23:37│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月16日 23:47
5 確かにびっくりぴよ

Photo
いっきに、セクシーですね

ありがとう☆
Forever
2. Posted by MA-100140   2012年06月16日 23:53
5
真季さん、ちょっとお疲れモードですかね。ぼちぼちでも充分ですよ。前に進んでいますから。
大阪は今、すごい雨。ザーザー音を立てています。
3. Posted by 浅田真季   2012年06月17日 00:17
FTO>
セクシーですか??

伸びした所だったんだけどね

MA-100140 >
MAXなりぃ〜
4. Posted by 闘魂まさゆき   2012年06月17日 00:18
4 過去った日々を後悔するなかれ。
明日はきっとイイ事あるさd(^O^)b
6月17日は俺の誕生日ですよヾ(*'-'*)

写真は卵をかけてるの!?なんだかよくわからんがマキさんの胸の写真!?(-"-;)

“おさえきれないこの気持ち”by T-BOLAN

13年ぶり再結成ヨロシク!(笑)
5. Posted by 浅田真季   2012年06月17日 00:29
闘魂まさゆき >
なんだかよくわからんが(引用

面白い文面で、笑った。

お誕生日おめでとう
6. Posted by (  ̄▽ ̄)   2012年06月17日 01:46
卵を割ったら、ゆで卵だったぜぇ〜。
7. Posted by 鬼神7010   2012年06月17日 01:56
夜もふけてきたなかで、真季さんの今日の写真はホントに神秘的で・・・ まさしく乙女ですし、これからもずーーっと乙女ですよ!追伸 またまたコメ返し嬉しいです。 過ぎた過去のヤな思い出は捨てて理想の未来を求めて〜 by昌己さんの曲 恋はずっと愛をもっとより引用させてもらいましたがまさにこうでありたいですよね! ところでチャーハンは上手く作れたのでしょうか? 作る時卵は、熱した中華鍋に直接割って溶きましょね
8. Posted by namazu!   2012年06月17日 19:06
物を取りに行って

何を取りに来たか

忘れたりする事!

たまに、有りますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索