2012年06月26日

ザ!焼肉

昨日、井上昌己ちゃんと焼き肉へ行ったんだけど

二人とも待ち合わせに遅刻

その理由が、ふたりとも違う電車に
乗ってたの

降りなきゃいけない駅をあらぁ〜っと通り越し、
引き返し作戦

作戦ではないかっ(笑)

まぁたらふく食べ、喋り続けたわ

久々に音楽の話しを友達として私もそろそろ
声出しをしなくちゃいけないなって思った

しかし、お腹いっぱいになると眠くなる。
相当、お腹も気持ちよかったらしい

帰宅して、深夜2時にはもうーダメって
寝ちゃった

だいぶ、早寝。
起きたのは朝5時だった

朝6時には、布団干して洗濯して
大掃除して仕事して本日は朝から夜まで
ちゃんと『人として』きちんと
一日を過した

本当、この1ヶ月時間の使い方が
めちゃくちゃだったので

写真は昌己ちゃんと肉です。

では今日もできるだけ早く寝ます。

みんな、おやすみ


syoko_niku


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『真夏日和』

今日はすっごい天気いいよ。
本当、真夏日和!

言葉にした時、なんかなんか違うって
思ってはいたが

正解は
『真夏日』

です。

そろそろ、間違わずに言葉を使いたい...

そうだ昌己ちゃんと話してた時も...
『鼻声で歌ってる』って言う会話をしたのね。


でも、
本当は『鼻歌』と言いたかった。




venusvoice at 23:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年06月27日 01:35
真夏日和と真夏日の誤りは、まあわからないでもないですけど、鼻歌と鼻声では・・・〜 しかし、外食をしている時のトークって何で次々にネタが出て来て話が尽きないのか?これは、本当に不思議に思いませんか?それはそうとして真季さんは時間の使い方がとコメントしていますが決してそうは感じないですよ。今は人それぞれ行動パターンの時間帯異なりますから。
2. Posted by MA-100140   2012年06月27日 12:47
5
ちょっと大変だけど、楽しい一日だったようですね。札幌では魚、魚だったので今夜は焼肉もいいな
3. Posted by ねじ工場の社員   2012年06月27日 18:21
5 3時間しか寝てへんみたいですけど
大丈夫ですか?
無理せんといて下さい。
4. Posted by FTO   2012年06月27日 20:00
5 遠回り、空腹は一番の調味料

お腹いっぱいで、真季さん語録も、絶好調ですね(^_-)-☆

いろいろ、やりたかったことが出来て、充実したから、リフレッシュ完了

お休みも、ちょこっと多めにね
5. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2012年06月28日 02:14
肉食系女子?

6. Posted by アマゾネス   2012年06月28日 19:52
5
真季ちゃんとしょこたんと一緒に焼肉を食べたりしたらきっと一生の宝物になるんだろうね。
そうでなくても下呂は一生の想い出です。

睡眠時間の短いのはお肌に悪いですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索