2012年06月27日

ラフラブ

again


あつーぃ。夏だぁ

そんな本日は...

朝5時半に起き、やっぱり6時に
布団を干し、キャンドルを作り
11時には資材購入のため、友人と浅草へ

その帰り、風にゆれる短冊を何度かみかけ

ねぇ、お祭りなのかな?って言うと

違うよ、七夕だよって言われた

えぇー今日何日???

そして今頃6月下旬を知る

来週の土曜日が七夕なんて...
もう、夏が終わってしまう気分だよ。。

夏はあっと言う間に過ぎる感じがいつもするから
夏が近づくと、冬がくる覚悟をするの

で、今年こそ夏服を全部着る!!と宣言

毎年着れずに終わる夏服があって
出かけるよりお家で仕事が多いから
結局、ラフな格好ばっかり

今日の写真のお洋服もラフラフラフラブ

なので、今年は毎日メークもして
お家にいてもちゃんとした?
そう...急に出かける用事ができてもいいように
スタンバイOKな自分でいようと

この夏のmaki大作戦なの

うまくいくといいけど

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『去年と同じ願い事を...


venusvoice at 19:36│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月27日 20:05
5 ラフラブ最高\(^o^)/
Photoもセクシー

昨日に続いて、充実と夢がいっぱいの1日だったようですね

七夕
良いことありますように☆ミ
2. Posted by MA-100140   2012年06月27日 20:38
5
今日は一段と... 色っぽいですね。毎日メーク。いいことです。いつでも気持ちが引き締まりそう。確かにもう少ししたら七夕ですよね。しかし私は機械の入替作業があったような...徹夜だけは避けたいです。
3. Posted by 闘魂まさゆき   2012年06月27日 22:52
3
“早寝早起き”
太陽の光をしっかり浴びて夜になったら眠る。

当たり前の生活が身体にも優しいd(^-^)


夏服なんて着てないで夏は“トップレス”“トップレス”(笑)

気持ちいいぜぇ〜(^_^;)\('_' )

写真アップも楽しみにしとります(笑)(*^_^*)
4. Posted by 鬼神7010   2012年06月28日 01:10
写真見たらテンションが上がっちゃいますよ。うっとりもしますし〜 さて夏はこれからが本番でお肌と夏バテは注意しないと〜 肌は今の日差しの強さはハンパないですから昔のように日焼けするのは良くないですからね。自分も野球取材する際は特に人工芝の照り返しは50度近くになることがあるので半袖でなく長袖を遭えて着てたりしますよ。試合中は記者席の冷房が効きまくっているし
5. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2012年06月28日 02:10
毎年、七夕の願いは近所のスーパーに飾ってある笹の短冊に書いてます。。
6. Posted by namazu!   2012年06月28日 16:54
5 裸婦!

かと

思った!
7. Posted by アマゾネス   2012年06月28日 20:01
5
この写真、ぎゅ〜って抱きしめたくなっちゃいますね。
もったいない話です。

七夕と言えば2ヶ月前に予約した40型の3Dテレビが七夕の日に自宅にやってきます。
今の37型はどうするの?って家族内の話になった時、娘が「私の部屋の2台目にする」って。
2台あっても観るのは1度に1台・・ですよね!
8. Posted by 浅田真季   2012年07月01日 22:42
明日、願い事してこようと
思ってますわっ。
9. Posted by wesrowsca   2012年11月04日 04:59
今日、それは セクシー です... もっと 。 毎日 作る 。 それ は良いことです 。 私はいつでも そう Hikishimari 感じる 。 えっ? 七夕 はもう少し 確かにあった 。 私は 一晩中 代替機 の仕事 を持っていた ような... だけ は 避けたい 。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索