2012年06月29日

決まりました!!

今日は駒沢にある雑貨屋さんとの打合せ

外からカシャっと一枚





shop




いつだったか、キャンドルを
お店に置いてもらうことになりそうですと

お知らせしたのですが、

来月、上旬〜中旬に決まりました


そして9月には2回、ワークショップを
開催します

おやつ付き THE浅田真季セレクト

まだ先だけど、自分だけのキャンドルを作りたい方、
是非是非、遊びに来てください


どんなレシピにしようかなぁ〜


わくわく

そんなわけで、お店に置く最初のキャンドルは
antiqueシリーズの中から4種類。

antique



ギフト用のボックスも今回作りました。

チャーム付きです。(お月様と女神)

antique2

今後新作も含め増えて行く予定です。


で、さらに!

フダムールのサイトを
7月1日にリニューアルします
浅田真季のブログにも今後の展開や
ショップの詳細、写真など掲載していきますが
フダムールのサイトも、のぞいてねぇー


ではキャンドル三昧、蝋まみれな真季を
今後ともよろしゅう〜


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『急いで創るのです


venusvoice at 22:29│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年06月29日 22:40
5 ワークショップ開催決定おめでとうございま〜す\(^o^)/
やりましたね(^_-)ー☆

大きな一歩

お客さんが、いっぱい来ると良いですね

千客万来
2. Posted by MA-100140   2012年06月29日 23:04
5
真季さん、おめでとうございます。活躍していますねぇ。うれしい限りです。真季さんのがんばりで、私たちも元気をもらえます。
うれしいです。
3. Posted by 鬼神7010   2012年06月30日 00:23
社交辞令でなく時間を作って必ずお店に足を運びますよ!キャンドルに関しては全くの初心者なので、真季さんが店頭に来る時にいろいろと、レクチャーしてもらって商品をチョイスしたいですねぇ〜 キャンドルで癒せたなあと感じたといえば、東京タワーのキャンドルナイトを見た事がありますが その幻想的な感じに心が和らいだ事ありますよ。
4. Posted by アマゾネス   2012年06月30日 16:18
5
良かったですね。
また一歩前進。
新たな展開の始まりです。
常に前向きな真季ちゃん、これからも応援してますよ。
5. Posted by みほ   2012年06月30日 17:53
5 真季さん昨日はありがとうございました!アロマキャンドル、すごーっくいい香り。。。これからもよろしくお願いします♡
6. Posted by 浅田真季   2012年07月01日 22:37
ワークショップの定員は
6人なんだけど、集まってくれると
嬉しいな。

日時は近日中にお知らせしますね。

>みほ

みほさん、こちらこそありがとう
ございました。

お店のブログにも写真を貼ってくれて、紹介してくれて
とったも嬉しかったです。

納品頑張りますっ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索