2012年07月06日

夏っぽい

hibiscus

おっ、この花なんだっけ?

どっかで見たけどなんだっけ?

みんなわかる?

答えはハイビスカス。

こんな近くで見れるとは思わず

買おうかどうしようかちょっと迷って


やめた(笑)


でもこんなお花があったら一気に
部屋の雰囲気が明るくなっていいね。


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『6さいのバラード』


知らない人は是非検索を。




venusvoice at 23:10│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年07月06日 23:34
5 6さいのバラード
6さいです〜女の子です〜
が、妙に耳に残ります(笑)

花と華のある生活
憧れます

ほぅ赤以外のハイビスカスがあるのですね(初見)驚きです
2. Posted by 鬼神7010   2012年07月06日 23:58
夏の花というと、お恥ずかしい限りですが朝顔とひまわり位しか思い浮かばない私です 花より団子的で夏というと かな〜 6歳のバラード初めて知りました。1回聴いて見ます。
3. Posted by MA-100140   2012年07月07日 09:42
5 お花ですか、いいですよね。きれいなお花は。
今日は七夕ですがここ東京は曇りかな。まぁ、大阪でも曇りみたいですから、家にいても一緒ですが...星空は見えなくてもこのお写真で癒されます。さて、お仕事しようっと。
4. Posted by FTO   2012年07月07日 16:35
5 な〜はっははは、はへ(ある意味、カリヤ−な私)

やはり予想通りに、無かった

ブログ記載日が、6月29日だから、来月の上旬〜下旬と言えば『今』と言うわけで、行ってきましたコパンダギャラリー

キャンドルは、有りませんでしたが、素敵な物がいっぱい有りました

まっ予行演習みたいなもので、楽しめました、ショップ皆様、ありがとう御座いました。

さーて、ぼちぼち帰ろう
やはりのため、お空も会えず
雲の上は、大丈夫でしょうが


じゃあ、また今度☆
5. Posted by 浅田真季   2012年07月07日 21:52
>FTO

えっ!コパンダ行ってくれたのぉ!!!!

キャンドルね、15日納品目指して
今、作っています。お店に置くにあたって
色々、準備があって...。


せっかく、来てもらったのに本当
ごめんなさいね。

お店に登場する日はちゃんと、ブログで
告知するからね、楽しみにしててね。

と、いうか...

長野から本当ありがとう。

>鬼神7010

そうね、普通朝顔だよね。
ハイビスカスだと一気に南国気分です。

>MA-100140

雨だねぇ。でもあたしが書いた短冊は
雨にも負けず笹の葉に揺られておりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索