2012年07月09日

痛い画像

痛い画像なんていらないよね

でも今年初なので撮ってみた

mistake


いつかはやるなって思って気をつけてたんだけど
今年初、滑って転倒

しかもお家で

布団干そうと思ってベランダに出る時に

今までは『仮転倒』な感じでギリ転倒せずに
済んでたけど今日は見事な転倒振りで

痛くてしばらく動けなかったよぉ

でも、もう大丈夫。

こう見えてもタフなの

それより印刷の途中でインクが切れたことが
私には痛い

キャンドルと一緒に入れるカードを
作ってて、テンション上がってきた所で
インク切れって...

『もぅーマゼンタ

と、なくなったインクに口を尖らせた。


しかし私が転ぶのも恒例になってきたよーな...

Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『パジャマファッションショー!』

やりますかねぇー

venusvoice at 21:00│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年07月09日 21:12
5
ちょっとだけ安心しました。でも無理はしないで欲しいです。痛いことは困ります。お写真はパジャマかな?
2. Posted by ゴロ   2012年07月09日 21:40
5 普段から写真をプリントするのでインク切れは痛い
そんなことで、うちは常時3パックくらい買い置きがあります

写真は擦り傷のようですが、転倒して関節等強打すると大事故になるので、くれぐれもくれぐれもくれぐれも
気をつけてください!
お大事に〜
3. Posted by 鬼神7010   2012年07月09日 22:05
転ぶことが多い?クセになることは、決していいことではないですよ〜 下半身を日常生活であまり動かすことが少ないのではと推測しちゃうのですが? パジャマフアッションショー だけじゃなく真季さんのこの夏のフアッションも見たいものです。
4. Posted by emma   2012年07月09日 22:48
おだいじに〜
角に足の小指をぶつけた時もすっごく痛いよね
☆ ̄(>。☆)
5. Posted by FTO   2012年07月10日 23:24
5 頭の回転が速すぎて、体がついて行かないのか?空間認識の関係か?
よく分かりませんが、気を付けて下さいね

安全第一ですよ

お大事に☆
6. Posted by アマゾネス   2012年07月11日 20:24
5
自宅の作りを熟知しているのに転んでしまったんだね。
それにしても痛そう。
ちゃんと手当してあげて下さいね。

転んだ記憶がスキーの時とダイビングで海から出る時くらいしか思い出せない・・かな?
7. Posted by sunnyakc blog   2012年07月11日 20:49
Hey. I ran across your current weblog the on the internet. A great report. I will make sure to bookmark it as well as go back to get more information of your respective tips. We appreciate you the publish. I willsurely give back.
8. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 03:26
怪我はすんなり治ったよ。

でも、本当ドジまき治したい。
9. Posted by lol vetements   2013年09月28日 19:50
I am just hunting for personal blogs who have really unquie suggestions about exactly what is in vogue plus just what greatest lids is certainly..

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索