2012年07月21日

ちょっとプンプン

ゆるりと、ゆっくりとするはずだったけど
そうもいかなくなるのは、なぜなんだろう。


今日の夏makiは
ずっとパソコンに向き合ってます。


moooo

ちょっと古い話しですが、Macを使ってる人には
わかるかもしれないけど、MacがMobileMeってのから
iCloudってのに6月末に移行したんだけど、
そのおかげでやらなきゃいけないことができて、
それがすっごい時間かかる作業で

もぉ〜って連発。


悔しかったので、マックに言って
マクドナルドの何のセットかわかんないけど
一度も頼んだ事のない『Lサイズ』を頼んださっ!!

ポテトもドリンクもハンバーガーも
何もかもLサイズ。

もー、L。

Love ya xo
Maki



では今日の一言
せーの!『あなた様でしたのね』

今日、突然はしごの点検がやってきた。
このはしごって女性ひとりじゃどうにもできないですよ、
重すぎる、、って言ったら
そうですよね、私でも大変ですと点検にきた
男性が言う。

こんな話しを去年、いらっしゃった人にも言ったんだけど

と言うと

『去年、来ました』

と返答。

あなた様でしたか...

と心の中でつぶやいた。

...まるで記憶になかった、ごめんなさい。

来年は覚えていると思います。

venusvoice at 23:55│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年07月22日 00:04
5
そうなんですか、ゆっくりできなかったんですね。残念... クラウドって本当に便利なのかなぁ。最近よく分からなくなりました。元からよく分かってないですが...
真季さんのちょっと怒っている表情もかわいい感じですよ。でもあんまり怒らないで下さい。そのほうが作業もうまく行きますよね。
2. Posted by FTO   2012年07月22日 00:06
4 もーぅ大変
もーL(燃える)

と、Mac使いの真季さん大変そうですね
でもって、やけ食いなんだろうけど、普段から鍛えているから、丁度いいかもね(^_-)-☆

Mooooo☆ちょっとプンプン
の、ふくれ顔可愛い
洋服も、涼やかシックですね

はしご点検
いざという時、使えないって、不安ですよね
火の用心
3. Posted by 鬼神7010   2012年07月22日 00:39
ゆったりゆっくりしようと思うほど、大概そうならないものですねぇ〜 でも今はパソコンと携帯が当たり前の社会となったのと合わせるように、プンプンする時が確実に多くなっていると思うのは自分だけかいな?
4. Posted by ねじ工場の社員   2012年07月22日 17:39
5 段取り狂うと、「自分のペース」も
ガタガタガターッて崩れますよね。
自分はタバコ吸われへんから、「ヤケ食い」
分かります。
5. Posted by アマゾネス   2012年07月23日 19:05
5
パソコンで色んなことができるようになったとは言え、深くはまればはまるほど人間らしい時間は無くなってしまう気がする。
だから最低限ほどほどにしてゆっくりゆったりした時間を多く持ちたいと思う今日このごろです。

美味しいものを食べてる時間は幸せ。
気の合う人と一緒に食べるともっと幸せ。
6. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 04:18
やけ食いしちゃったよねーあたし。

みんなも
心、ゆったりできますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索