2012年07月23日

チャレンジ

20代後半くらいかな..この靴買ったの。

challenge

買ってから履いたのは5回もないと思う。

この細いヒールに慣れなくて怖くて。

でも大事にしてて。

で、今日ほんの少し外出した時に履いてみた。

やっぱり...こけそう。

それでも精一杯、姿勢を正して歩いてみる。

そんな今日の夏makiは戦闘モードです。

Strong mind

迷彩柄のワンピースなのだ。


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『限りある時間の中で』



venusvoice at 20:55│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年07月23日 21:45
また足をくじいたりしないで下さいね。人生はチャレンジだ!好きで応援していたプロレスラーの故・ジャンボ鶴田さんの引退した時の最後の言葉で故人のお墓にもそれこそジャンボに記されているんですよね。歳を重ねてもチャレンジ精神は失いたくないものですね。追伸〜明日にもコパンダへ行って見ようと思っています。
2. Posted by MA-100140   2012年07月23日 22:07
5
見てみたいです。戦闘モードの真季さんを...
でも迷彩服でも可愛いですね。私の場合、迷彩服を着ちゃうと危ない人と間違われて通報されるだろうなぁ。
3. Posted by アマゾネス   2012年07月24日 19:01
5
ワンピも可愛いけどそこからのぞく太ももの方が気になる。
これって変??
4. Posted by FTO   2012年07月24日 20:33
5 カモフ☆ワンピース
いいですね(^_-)-☆
エレガントの中にも、ぷち強そう

ハイヒール高
5. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 04:22
そこからのぞく太もも
気になりました?

ありがたいお話です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索