2012年07月24日

ぽよ

poyo

膝丈くらいのフワッとした生成り色のワンピース。

このお洋服を着ると気分が『ぽよっ』とします。

そんなぽよっとしたmaki夏、

夜、石岡美紀ちゃんが遊びにきてくれた。

ジョナサンの出前を食べ、実に色んな話をした。

バリの話しになって、バリへ行った事のある私は
なんとか、良い話しを提供しようと話し始めたけど
自分がどの地域に泊まったかすっかり
忘れてしまい調べたらわかるんだけど、
『ウブド』しか地域名が出てこない。

12.3年前に行ったんだけどねって言うと

『まぁ、バリも随分変わっただろうね。』

と、美紀ちゃん。

このニュアンスが文章で伝わらないのが残念だけど
二人で大笑いした。


さてさて、あたしのプンプンな状況は
まだ続行中。

聞いてくれる?

とりあえす、簡易的ではあるけどコンテンツ作って
サーバーへアップするまでは辿り着いたんだけど
アップするのにすごい時間かかるの。

だって、やっと半分くらいアップできたって時は
すでにアップし始めて7時間経過。

で、ようやくファイルが
90%くらいアップした頃 突然

『エラーが起きました、始めからやり直してください』

まじですかっ!おい。

もう14時間以上かけてアップロードしてるのに
また最初から?

こんなことを、すでに2回繰返してます。

これが5年分のファイルの重みです。

って、いうか何がエラーなのか
私にはさっぱりわからない。


でも美紀ちゃんに癒されたので、また頑張ります。


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『マッサージしてほしい』



venusvoice at 23:23│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年07月24日 23:38
5 酷い事になっていますね
ちゃんと、指示通りにやっているのに、Errorって、がっくし来ますよね
せっかく長時間、複数回頑張ったのに。。

でも、パソコンの前にいなくてもいいなら、ま〜気分転換ややりたいこと出来るから、まだ良いとしましょう(^_-)-☆

パリ話
良い意味で華が咲いたことでしょう

Photo
ぽよ
ほんわかしていて、素敵です☆
ぷんぷんより、いいよ

おおらかな気持ちで、いろいろ取り組んでいきましょう。
早く!という気持ちも分かりますが、いつかは完成するんだから
2. Posted by 鬼神7010   2012年07月25日 00:11
ジョナサンって出前というか、今風でいうとデリバリーあるんですか?まあそれはいいとして〜 もし自分が今、真季さんの状況ならば・・・ 少し乱暴な言葉を記してしまいますがあしからず もうプロレスラーが吠えまくるようになりますね! ふざけんじゃねぇよ冗談じゃねぇよコノヤロー何がパソコンじゃ!まやかしだタコヤローとか、一人マイクアピールしてしまいますよ! いやあ本当に冗談じゃないですよね! 追伸〜 コパンダに行ってきましたよ。フダムールのブログには行った直後に書き込みさせてもらいましたが、こっちの方には俳句的に記しますね。 真季さんの心こもった作品を手にとり眺め癒される お店の方とも楽しい会話ができました。
3. Posted by MA-100140   2012年07月25日 05:17
5
14時間以上、90%でエラーとは、それはプンプンになりますよね。何かクラウドで制限があるのかもしれませんよ。こういう時は更に面倒ですが、小さな単位でアップしてみるのもいいかもしれません。ファイル数とか容量とか何かに上限があるような気がしましね。某Google Apsでも上限あって回避させたような...
真季さんのお姿に朝から癒されます。さぁ、がんばろうっと。
4. Posted by アマゾネス   2012年07月26日 12:29
5
ウブド地区は広くないのでウブドだけで十分伝わりますよ。
僕はいつもヌサドュアです。
たぶんウブドは殆ど変ってないと思います。
5. Posted by 浅田真季   2012年07月31日 04:28
だな、ジョナサン出前と言うよりは
デリバリーだったね(笑)

いやーでも、パソコンを自ら
壊す様な事はもちろんしないけど
今までに何度か、パソコンに
キレてしまったことがあります。

あっ!!!

アマゾネスさん

そうそう、
ヌサドュア。

私もヌサドュア。

また行きたい。

本気で行きたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索