2012年08月08日

いいね!

FacebookやらTwitter...Mixiそしてブログ。

色々ありすぎでどれメインにしたらいい?

と思うけど

それぞれに特徴がある。

最近始めたFacebookに限っては
あたしはしないって思ってたんだけど
すすめられたこともあってわからないながらも
してみると...案外楽しい。

『いいね!』を押してもらえたりすると
素直に嬉しい。

逆に、他の誰かの写真に癒されたり笑えたり驚いたりして
『いいね!』をポチっと押すことも多々。

この前もFacebookのおかげで友人と再会したけど
そんな再会もまだ続いてる。


ブログをやっている知人によると最近はブログより
Facebookの方が活用度が高いらしい。

さて私はどうなるか...

まぁ、ひっそりこっそり地味に楽しく...

まるで答えになってない。

写真はおととい、昨夜と連日
とあるスタジオにおじゃまんぼしたので
記念写真。

studio


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『開かれた個室』

いいね!

venusvoice at 11:01│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年08月08日 15:26
5
お写真、何か雰囲気が違いますね。と考えてみるとスカートでないお姿は久しぶりでしょうか?(正確にはズボンのお姿)何でも似合います。かっこいい。


さて、ポテトの夢もあるということは睡眠時間はあるということですよね。ずっと寝てないのではないかと心配でした。
2. Posted by 鬼神7010   2012年08月09日 01:28
この先、こういうツールがどういう進化をしていくのか?あるいは、消滅して統一化したりとかあるのやら?まだまだ過渡期のように思っています。〜鳥かご・開かれた個室・いいね〜 今日はこの3つを使って小ネタ?小話?を いいね!大きいのは最高やね。広くて開かれた個室は。今まではなんていうか鳥かごみたい狭かったからね。何するにもバタバタとせわしなく物とか探したりしてたやろ? 寝るのも縮みながらみたいな? 体を。ただもう開かれた個室だから、これからは羽を大きくのばせるよ。オチついてな。 寒い内容だ〜 もう本当すみません・・・
3. Posted by FTO   2012年08月09日 21:33
5 開かれた個室
雰囲気と、そこにいる真季さんが、いいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索