2012年08月21日

嬉しかったの

キャンドルをオーダメイドで
まとめてご注文してくださった
お客様(小森様)から写真が届きました

(写真アップ了解済み

パッケージのまま手にしてくれてます
こういう写真付きで気持ちを伝えてもらえて
本当、嬉しくて。

thanks

小さなキャンドルを...というご希望で創りました。
蜜蝋で創ったカメリア。
水色とピンクでグラデーションにしてます。
1時間くらいずつ使用するキャンドルです


camellia


そして小森様が手にしてる長細いのは最近リリースした
フダムール ルームフレグランス

spray

で、わたし...

どうしても昨日の夜中甘い物が食べたくなってしまって
でも、少し制限してるので、なんとかならないものかと...

思いついたのが

食べたつもり になろうと!

cupcake


バニラナッツのあまーぃあまーい香りで
創ったカップケーキキャンドル

『妖精のお菓子』と私は呼んでます。

これは大豆ワックスで創りました。

昨日の晩から私の家はバニラナッツの香りで
いっぱいヨ

だがしかし、食べたつもりにはなれず
余計に欲しくなった


Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『逢いたいなぁ』

venusvoice at 23:06│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年08月22日 01:28
ワークショップと同時に商品の展示販売をして欲しいなと思います。真季さんの作品をもっと手に取ってみたいなあと先月コパンダに行った際感じた次第です。そういう機会が増えれば、本当に嬉しいなあ 追伸〜真季さんの実家近くのちゃんこ屋がなくなったと昨日記していましたけど、各地でちゃんこ屋の閉店は多いですよ。なぜかというと、相撲人気の低下に拍車をかけた相撲の不祥事で、本当に少なくなっているんです。そして不思議なのは、その後の飲食店の5〜6割が焼肉店かホルモン焼きなんです。これは、私は相撲取材もしていますし、いろんな後援会も知っているのでそこからの情報なので事実です。相撲の聖地の両国でも閉店した店がいくつかありますよ。
2. Posted by MA-100140   2012年08月22日 03:30
5
大変おいしそうなキャンドルですね。確かに食べたくなる。
真季さんのキャンドルのファンも着実に増えてきているようで、うれしい限り。一生懸命がんばっているからでしょうね。素晴らしいことです。
3. Posted by FTO   2012年08月22日 13:32
5 とっても綺麗で、可愛いキャンドル達ですね
さすが女性の感性というものです(^_-)-☆

キャンドルやルームフレグランスと、いろいろ充実してきて驚きです☆

いっぱいPhotoアップもありがとさんです
4. Posted by アマゾネス   2012年08月22日 19:12
5
良いお客様が付いてくれて良かったです。
素敵な笑顔ですよね。
それにしても確実にレベルアップしてますね。
素晴しいのひとことです。

僕はちゃんこには行ったことがありません。
しゃぶしゃぶは別として鍋は専ら自宅派です。
5. Posted by ねじ工場の社員   2012年08月22日 19:24
5 器用でんなぁ^^
6. Posted by 浅田真季   2012年08月22日 23:47
そう、素敵な笑顔でしょ!

写真が届いたとき

『うわーっ』って声が出た。

笑顔ってやっぱり嬉しいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索