2012年08月22日

Usagi

世田谷区祖師谷にある
『Usagi』という名前のかわいい雑貨屋さん。

ステーショナリー・アクセサリー・ランジェリー・お洋服
グラス用品などなど盛りだくさんで
毎回行くたびにワクワクできるお店。



shop


『antique』シリーズをちょっとだけ
納品してきました。



delivery of goods

で、オーナーの柳川清美さん。
私と同様、東京チカラめしが好きな人。

usagi


スマイルをありがとう。

キャンドル以外にこれからリリースする練り香水も
こちらのお店で登場する予定です。

早く創らなきゃ

で、今日のおまけ

じゃーん!思いっきり舐めた後の
ソフトクリーム。

soft  ice cream



Love ya xo
Maki


では今日の一言
せーの!『あたしんちは29度』



venusvoice at 23:44│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年08月23日 00:02
5 キャンドル溶かしたりするから、あまり温度は下げられないのかな?
水分しっかりとって、厳しい残暑を乗り越えて下さい

お〜
また新たな、お取引のお相手が出来たようで、嬉しい限りです\(^o^)/
ランジェリー
は・入れない

大丈夫私には、コパンダがあるそして、ネット注文も(笑)

多くの人に、商品や真季さんを知ってもらえて、嬉しい限りですね

アイス
舐めまくってますね(古!)
おまけ、ありがとう☆
2. Posted by MA-100140   2012年08月23日 02:38
5
あらら、アイスが溶けてますね。長い間眺めたからなのからか、やはり室温が高いから?
熱中症にならない程度にお願いしたいです。しかしMacちゃん達には少し大変な室温かな?私もIT機器と同じで冷却しないとすぐにバテますので、ここだけはMacちゃん達と同じです。
3. Posted by 鬼神7010   2012年08月23日 03:04
ますます創作意欲が高まりそうですね!常に向上心と笑顔で残りの夏を過ごし実りの秋をといきたいですね!
4. Posted by 浅田真季   2012年08月23日 19:01
溶けてるんじゃないよー。

溶ける前に ペロって舐めたのー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索