2012年08月25日

同級生なみこ!

fe22c05a.jpg
ハンターで、中学、高校と一緒だった『なみこ』に
ばったり会った。

きゃーなみこ!!





思わず抱きついた。


なみこが結婚して、子供ができたことも母から聞いてたけど、母になっても
なみこはなみこのままで
嬉しかった。

会うのは17年振りでした。


venusvoice at 18:22│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年08月25日 19:47
5 プチ同級会が出来て、良かったね

地元ならではですな
2. Posted by ねじ工場の社員   2012年08月25日 19:49
ハンター^^

真季ちゃん(小っちゃい頃)とこは買い物はどっち方面に行っとたんかな?
南の方(サンバレー・エル)?、北の方(ハンター・アイリス)?
自分とこはハンター、アイリス、主婦の店やったよ^^
3. Posted by MA-100140   2012年08月25日 21:07
5
楽しそうでいいですね。そうそう、真季さんもおそらくずっとそのままってところはありますよ。根本的なところでね。いつも全力でがんばるところとか...
しかし、進化し続けているところもある。素晴らしいことです。
4. Posted by うっちぃ   2012年08月29日 01:10
ハンターとは最近行ってないな〜

なみこ?誰だろ

もしかしておいらは小中高一緒の人か??

多分、すれ違ってもわかんないないだろな(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索