2012年09月10日

出ないけど

なんか...鼻血でそう

でもただ 出そうなだけね
鼻のあたまが なんとなーく火照ってる。

そうだ、これは ニキビで言う

思い、思われ...なんとかってやつだ

思ちゃってるのかな..思われてるのかな

と、言う事は あたし 出血大サービス

で、じゃ 鼻のニキビは 思い 思われ 振り 振られの
なんだっけ?と思い

ネットで調べた。

...ん?


ないんだけど、鼻 

おでこ、顎、頬(左右)じゃん

思い 思われ 振り 振られ 何も当てはまりません。

なんか 無理がありすぎる話しをしました


さて、先ほど いつもは お友達やスタッフの方と行く
お店に、初めてひとりで行ってみた

隠れ家的なお店で美味しいお魚料理、お酒をいただける
とにかく、何をオーダーしても 笑みがこぼれる
美味しいお料理が沢山ありますっ

本日はお一人様なので カウンター。

カウンターに座るだけで大人じゃんーでしょ?

これでお酒でも飲んでたら立派な大人の女の雰囲気

だがしかし、グラスを傾けながら中の氷を
カランカラン言わせ飲んでたものは
色こそ黄色でビールのようだが
『とうもろこし』のお茶


しめで最後にオーダーしたのが
秋刀魚炙り寿司。

美味ぃーって雄叫びひとつ


と、いうことで 明日に向かって
頑張ります


sanma


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『その勇気があれば』


venusvoice at 20:32│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年09月10日 21:07
今は女性のお一人様の食事は、隠れブームから定着しつつあるようです。でも真季さんみたいな方が和食店のカウンターにいたら、いろんな事を想像してしまいそうです。さて明日はいよいよワークショップの日ですね。真季さんに会える方々がうらやましい限りです。そして楽しいひとときになることを願っていますので。
2. Posted by オカバ   2012年09月10日 23:05
鼻のニキビは両想いってきいた。
あと内蔵が悪いとも。
3. Posted by MA-100140   2012年09月10日 23:09
5
真季さんのような美人がカウンターか...絵になりますねぇ。秋刀魚!、さきほど秋刀魚の刺身を食べました。ここは北海道。おいしかったです。ザンギは食べ損ねてしまいましたので、明日チャレンジです。
そうそう明日はがんばってください。真季さんの晴れ舞台ですよね。
4. Posted by 浅田真季   2012年09月10日 23:17
鬼神7010>

カウンターで色々想像(笑)
何を想像?

オカバ>
残念ながらニキビはできずで...
まぁ鼻血もないわけで...

両想い接近中とでもしときましょうか

MA-100140>
秋刀魚のさしみ!食べた事ないかも。美味しいもの食べてきてください。
5. Posted by FTO   2012年09月11日 02:58
5 いよいよですね
ファイトp(^o^)q

とうもろこしのお茶
初めて聞いた、想像がつかない、ひげを煎じるのかって勝手に想像してみる(笑)

カウンターお寿司
お寿司は味わえるし、職人芸は見れるし、お話も出来て、沢山楽しめますよね(^_-)-☆
6. Posted by アマゾネス   2012年09月12日 20:34
5
いつもカキコのレスをありがとう。
元気が出てきますよ。

さんまの炙りですか。
酢飯に合ってほんとに美味しそうですね。
いつも車なのでアルコールは禁止ですが
日本酒にもビールにも合いますねこれは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索