2012年09月20日

突然ですが、

年内は毎日ブログを!と5月から
意気込んでたのですが、

突然でごめんなさい。
数日、ブログをお休み致します。

急に書かなくなって心配かけちゃうのも
いけないと思ってお知らせをさせて
いただきました。

ほんの数日だと思います。

少しの間ここで会えなくなるけど
一日、一日があなたにとって
輝くものでありますように。


浅田真季

venusvoice at 12:38│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年09月20日 14:05
5
了解です、ありがとうございます。
真季さんがんばってくださいね。応援していますよ。
2. Posted by 鬼神7010   2012年09月20日 15:49
まずは自分の事を最優先でいいんです。カレンダーでも再び週末は連休ですしブログも遅い夏休みにしましょう!
3. Posted by FTO   2012年09月20日 15:54
5 はーい

意気込んでいただけに、真季さんが一番残念なんだろうけど、大丈夫ですよ

いろいろ、大変そうだけど、お身体を大切にして下さい。

お知らせ&お言葉、ありがとう☆
4. Posted by ねじ工場の社員   2012年09月20日 19:28
5 そういう時もあるさ^^
またここに帰って来て下さいね。
5. Posted by アマゾネス   2012年09月20日 21:14
5
仕事が追い込みに入ってるんでしょうね。
それはそれで良いことです。
宣言されてれば熱を出して倒れてるのかもとか前みたいに心配しなくて済みますからね。
終わったらこの場所に戻って来て下さいね。
6. Posted by おっちゃん   2012年09月20日 22:17
m(_ _)m
7. Posted by ×××   2012年09月20日 23:37
毎日の更新、お疲れ様でした。
そんでもって、ありがとうございました!

大丈夫ですよ

会えない時間が愛育てるのさぁ〜……失礼(汗)

楽にいきましょ!
8. Posted by 浅田真季   2012年09月23日 19:01
そうだね...


逢えない時間が
愛を育てる



信じたいなぁって
思う今日このごろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索