2012年09月23日

戻りました

何もできないのは逆にストレスだな..と
数日、大人しく?してました。

でも早めに戻れてよかったと思ってます。

先週、水曜日からかな 両手がはれるくらい
蕁麻疹がでてしまって 何も触れなかったの。

病院行って お薬もらって
落ち着いてきたし、癖になるような
蕁麻疹だったら困るなって思ってたけど
まぁ、疲労だったようです。
先生が言うには...


だから、ごめんね。


うん、、もう大丈夫。


あたし体、強いから(笑)
マッチョ

それは違うか!

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『ひとつひとつ』


venusvoice at 16:53│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年09月23日 16:56
5 お帰り〜
戻って来てくれて、嬉しく思います

お大事にして下さいね
2. Posted by 鬼神7010   2012年09月23日 18:18
痛いのもつらいですけど、かゆいのもつらいですよね。少し前には高熱で今回は蕁麻疹とやはりどっかで無理しているんですよ。本当に体調管理に気をつけてくださいね。まずは食事のバランスと寝ることからでも。
3. Posted by ねじ工場の社員   2012年09月23日 18:33
5 お帰りなさい。

ほらぁ、働き過ぎなんやって^^
どうか無理せんといて下さい。
4. Posted by 浅田真季   2012年09月23日 18:57
本当、心配ばっかりかけてる。
ごめん。

でもただいま。

5. Posted by xxx   2012年09月23日 21:12
お帰りなさい。

とはいえ、本調子になるまでは、油断禁物!

ぼちぼちいきましょ(^-^)
6. Posted by MA-100140   2012年09月23日 21:35
5
とりあえず、戻れてよかったです。無理は禁物ですよ。忙しいかもしれませんが、焦らず疲れを累積しないように願いたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索