2012年10月08日

財布を忘れたけど...

アネモネのイメージで...イメージねっ。

そんなキャンドルワークショップ。

行きも帰りもタクシーだったのですが
行きに途中ガス工事などがあって大幅に
遠回りしなきゃいけなくなったんだけど
支払いの時に、

『遠回りしちゃったからこれ...』と言って

200円差し出してくれた、運転手さん。

うわぁ〜ありがとう。

すっごい喜んだのには大きな理由がある。

タクシー乗ってしばらくして
自分が財布を持ってない事に気づいて

カードを別に持ってたので
財布忘れたけど、カード持っといて
よかったぁ!!なんて話しを
運転手さんとしてたのね。

なので、要は所持金『0円』。

そんな私に200円。

ジュース買えます!!大分嬉しかった。


昔のことだけど、仕事で名古屋へ行った際も
新幹線のチケットだけ手にして
財布忘れたことがありましたっけ...

そんな始まりの今日、

お花のキャンドル、とてもとても
個性的なキャンドルを
皆さん、作っていらっしゃいました。


このお話はまたフダムールのブログで
書きたいと思います。

写真を今度頂く予定ですので、
その時に一緒に。

写真は、始まる前



setting




Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『がむしゃらに ひたむきに』



venusvoice at 23:36│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2012年10月08日 23:59
財布 忘れることありますよね
私はよく車に置いたままコンビニで買い物しちゃいます。まだ携帯でも持ってればEdyで払えますが、それすら忘れた場合は店員さんに商品を預かってもらって、車から財布をとって来ます ( 恥かしい)
2. Posted by 鬼神7010   2012年10月09日 00:51
まずはお疲れ様でした。でも真季さんは財布とクレジットカードは別々にされているのは、考えると危機管理体制がきっちりとしているなと。だいたいは財布の中にカードも入れていますからね。そして前回のワークショップの準備の際に鍵の紛失騒動に今回の財布といい持って行く荷物が多いから起こってしまったのかもと推測した?私です。
3. Posted by FTO   2012年10月09日 02:26
5 温かい人の心と、個性(独創性)溢れる作品、そしていろんな方々に出会えた様で、良かったですね(^_-)-☆

キャンドルワークショップも、大成功の雰囲気だし、めでたしめでたしですな

お疲れ様でした、なかなか難しいかもしれないけど、ゆっくり休んでね
4. Posted by MA-100140   2012年10月09日 07:40
5
大変でしたね。財布か... 私も出張が多くそういう事態は怖いので名刺と一緒にカードと現金を少々財布とは別に持ってますよ。
それにもっと冷や汗なのは、散々飲み食いした後にカードが使えず、手持ちの現金が少ない時。酔いが醒めます。
お写真を見るとお食事会みたいですね。
5. Posted by (^з^)-☆   2012年10月09日 17:37
財布を忘れて愉快なサザエさん状態(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索