2012年10月16日

2個ニコッ!

819b1186.jpg

18a8f922.jpg


某会社社長S氏と約二年ぶりにお会いしました。

実に私が高校の時からの
お知り合い。

音楽の話から
Webの話しまで
情報交換、近況など
色んな話しで、お腹
いっぱい…

いや、お腹いっぱいに
なったのはケーキを
2個も食べたせいだ(笑)

写真は広尾、天現寺の
PaperMoon。

お気に入りの場所です。

では今日の一言
せーの『ともこさーん




venusvoice at 22:52│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年10月16日 23:00
5 素敵な所で、素敵な時を過ごせたようですね
2. Posted by 鬼神7010   2012年10月17日 00:18
話をずっとしているとお腹もすいてくるものです。喉も渇いてもきますし。何よりも雰囲気もいい場所で情報交換して有意義な秋の1日ですね!ちなみに私は先週から始まった野球のクライマックス取材で一喜一憂で終わった時はヘロヘロになっています。
3. Posted by 焼きおにぎり   2012年10月17日 04:10
5 気の知れた人に久しぶりに会うと、話も弾み良い時間を過ごせますよね。

私も苺がのったケーキを食べました。 日が変わりましたが、40代に入りました。
4. Posted by MA-100140   2012年10月17日 05:13
5
ケーキがおいしそうですね。それにテーブルにキャンドルですか?LEDかな。
5. Posted by たつぼん   2012年10月17日 18:18
5  いちごたっぷりのケーキですね。でーれ、うまそうですね
 ケーキの美味しさにつられて、楽しいひとときを過ごせてよかったですね

 2個もいきましたか。すごいなかなかの大きさだから、これは、お腹が膨れますよね
6. Posted by 浅田真季   2012年10月17日 23:53
PaperMoonのオーナ様と
名刺交換をさせて頂いたんだけど
品のあふれる素敵な女性で
優しさがまるで香りのように
漂う人なの。

そんな女性になりたいです。

FTO >
はい、とっても!

鬼神7010>
それにしても真季ちゃんは
いつも良く食べるねと言われました(笑)

焼きおにぎり>
おめでと〜!!ようこそ40代へ!
更に磨きをかけちゃってください。

>MA-100140
テーブルの灯りはキャンドルですよ。

>たつぼん
ちなみに今朝は昨日お土産で
いただいたモンブランの
ケーキでしたの。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索