2012年10月22日

今宵も

コンビニで買ったもの(笑)

Bought


色々やってます。
色々考えてます。

ふと旅の本を開けたりします。
旅先で足を投げ出したりして自由だぁ〜!とか
言ってる自分を想像したりします。

今度泊りにきてねって遠くの友達に言われて
会いにいこうかとスケジュール帳と
にらめっこします。

このごろギンモクセイの香りが
心まで届いて切なくなります。

そして...

今自分が座ってる場所から 
自分の部屋を見渡してみる。

うん...

悪くない。 

好きなものに囲まれて
ただひたすら専念することがあって
ありがたいことだと。

でも時は待ってくれる事はないから
無駄にできないことが沢山あります。

今宵も もう少し頑張ります。


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『相当熟成』


venusvoice at 23:38│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2012年10月23日 01:19
好きな事をやれる。今の社会状況においては、一番幸せな事かもしれませんね。働きたくても働けない、やりたい事が本当に見つける事ができないなど、心も体も痛みをかかえている人が相当数いますし、それを考えると 自分自身の悩みなどはと言い聞かせる事もありますよね。昨日のカキコミにも記しましたけど、そういう時がまさに孤独を愛することなんだなあと思いますね。 追伸 私的な事ですが、月曜に出たばかりの週刊現代で10月19日ロッテ対近鉄のインタビュー及び日本ハム優勝の要因を取材を自分が受けてやっています。
2. Posted by FTO   2012年10月23日 02:48
4 真季さん、食料充実で、お仕事邁進モードですね

私も負けずに、仕事中(一息注入中)

あっパッケージにつれて、私も購入したことのある、フルーツグラノーラだ。。
ドライフルーツが少なくて、悲しかった思い出が
真季さんのは、沢山入っていますように

相当熟成
お食べ頃ってことですね
3. Posted by 浅田真季   2012年10月23日 03:49
今、終わりました。

ちょっと一息。

そしてこれから後片付けなのだっ。
4. Posted by MA-100140   2012年10月23日 04:39
5
後片付けも終わって、無事に睡眠できたことでしょうか。真季さんはいつもがんばっていますよね。応援します。応援だけですが。
5. Posted by ねじ工場の社員   2012年10月23日 18:56
5 ヨーグルトは大内山のヨーグルト食べてます。
加糖タイプなのでそのまま食べられます。

無理せんといて下さい。
6. Posted by (^з^)-☆   2012年10月23日 20:23
♪あなたがコンビニで買ったもの〜フルーツたっぷりブルガリア〜。大好きだったけど、彼女が居たなんてバイバイバイ、マイダーリンそのあとの歌詞忘れた〜。
7. Posted by 浅田真季   2012年10月23日 21:06
ねじ工場の社員>
大内山、私も三重にいた頃は
牛乳ごくごくいってました!


(^з^)-☆ >
キュンってくるねぇー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索