2012年11月08日

昔から...

socks

とにかく靴下が好き。


フライドポテトも。(McDonald's限定)


君は?


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『碧の森』

コンセプトアルバム 『fou d'amour/maki』を
今日、聴いていました。

自分で書いた詞でも 10年、経つと
また新鮮に映るものですね。

久々のステージまでもう3週間もないのねぇ



venusvoice at 21:43│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2012年11月08日 22:29
久々のステージ・・・・
ぼちぼちがんばって歌ってね。
2. Posted by MA-100140   2012年11月08日 23:20
5
大丈夫ですよ。真季さんだからね。過信は禁物ですが、真季さんなら自信を持っていただいても。ずっとみんなも応援していますから...
3. Posted by 鬼神7010   2012年11月08日 23:54
靴下好きなんですか?今年の冬はあえて白いスカートや白いブーツ、そして白い靴下が、ファストファションでは、流行りみたいですね。それとイトーヨーカ堂オリジナルでお菓子のポッキーの箱のデザインの靴下があるんですよ。話のネタになるかも? マックのポテトこないだまで150円セールしている時は夜のおつまみで何回か購入しましたね! ハンバーガー100円だしポテトもいつでも150円で採算とれると思う私です。自分は財布・靴・バック、ネクタイはどれも好きなんですよね。今まで相当額使っていますね〜 ネクタイも30はありますがこれは多いのか少ないのか?靴は12〜3足でこれもどうなのか〜 履いているのは別に今は4足かな〜。
4. Posted by FTO   2012年11月10日 19:13
5 こだわりは、特になし
いいものはいいし、これといって、嫌いなものはないし

久々のステージ
準備も、本番もenjoyしていこう
5. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:16
やっぱ、靴下は最高ですのよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索