2012年11月19日

FM愛知へ!

11月28日は 名古屋 今池 「パラダイスカフェ」にて
夏目一朗氏のライブのゲスト出演ですが


その前日27日(火)、
以前 パーソナリティをしていたステーション 

FM愛知
ゲスト出演することとなりましたっ!

O.A詳細

番組名 ラブリー・ストリート (13:00〜14:55)
パーソナリティ 柿元恵美さん
出演時間 14:20分位


とてもとても久々にFM愛知へ
Let's ら  Goです

生 なま 放送だぞー。



写真は、見た事ある人もいるとは思いますが
FM愛知 やってた頃。 

髪みじかっ &  わかっ... 26歳。

fma


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!「ありがとぉぉおお〜!!」


venusvoice at 18:54│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年11月19日 19:09
5 FM愛知
聞けな〜い
非常に残念だ。。

さらに、パラダイスカフェ
行けるのか
衆議院解散の余波をくらって、予定が立ちません

貴重なPhotoThank Youです
今の方が、素敵だけどね(^_-)-☆
2. Posted by アマゾネス   2012年11月19日 19:23
5
僕も今は営業でないので聞けません。
残念。

この写真はFM愛知の当時のHPからプリントして持ってます。
けどバックは青じゃなかったですか?
記憶違いかな??
3. Posted by 鬼神7010   2012年11月19日 20:14
真季さんのラジオ番組は、FMフジの新宿タワーレコード生放送観覧は何回かしましたね!その時のペンネームは今の鬼神〜じゃなかったけど・・・ 活動本格的になってきましたね。今度は昌己さんのネットテレビあたりにゲストなんかしてほしいな〜 石岡美紀さんも出た事ありましたし。
4. Posted by MA-100140   2012年11月19日 21:57
5
27日ですか。おっと名古屋に出張だ。聴けるようにこの時間は理由を作って会議を抜け出しますよ。楽しみです。
5. Posted by まぢんコイ   2012年11月19日 22:35
久々のFM愛知ですね(^O^)
あの名番組、DOING UP FMA以来ですか?(って事は無いか…)
仕事で聴けないのが悔しい(;_;)
6. Posted by ゴロ   2012年11月20日 00:02
おぉ♪久しぶりにFMAに登場ですか!!
楽しみにしてます。
7. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 03:37
DOING UP FMA以来ではないよ。
レギュラー番組が終わって
その後、ゲストでFM愛知に
お邪魔したことがありました。

それも10年前だけど。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索