2012年11月26日

明日からは

明日から名古屋へ行く浅田真季ですが、
準備にまだ入れず

まだ、仕事が終わらずで...

あと3時間くらいで終わらせたいと思ってます


頑張るぞ。

とにかく、新幹線に乗り遅れない様にしないとね

なんと言っても生放送だから(笑)

では、FM愛知聴ける方は
久しぶりにFM愛知へ上陸する
浅田真季を受け止めちゃってください

詳細はここの記事読んでね。

ここクリックして

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『手羽先は絶対食べるのね〜

venusvoice at 23:48│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2012年11月27日 00:12
久々のFM愛知出演!がんばってくださいね。
そして・・・新番組ゲットです(笑)
2. Posted by 鬼神7010   2012年11月27日 00:22
アーティスト浅田真季の復帰の第一歩はほぼ地元と言える愛知からというのはいいスタートになりますね!そして近いうちには、東京〜関東地区でと首を長〜くしながら待っていますよ!まずは手羽先食べて英気を養ってくださいませ。
3. Posted by FTO   2012年11月27日 01:17
3 大変ですね

少しは、休めると良いけど、難しいかな。。

忘れ物、乗り遅れ、乗り過ごし、足元、迷子(笑)には、十分気を付けて下さい

そして、楽しんでね
4. Posted by 焼きおにぎり   2012年11月27日 02:45
5 お疲れ様です、お仕事終われそうですか?
久しぶりのFM愛知、楽しみですね♪
がんばってください!
5. Posted by MA-100140   2012年11月27日 05:28
5 おはようございます。
お仕事は無事に終わって睡眠時間が取れたのでしょうか。
さて、暗いけど外を見ると名古屋は一応、晴れでしょうかね。手羽先は是非お願いしたいです。
6. Posted by emma   2012年11月27日 09:21
手羽先おいしいよねー
新幹線改札口近くに手羽先を売ってお店がありますので帰りにもどうぞ
7. Posted by ゴロ   2012年11月27日 17:19
5 ゲスト出演が火曜日でホント良かった♪
久しぶりに聴けて嬉しかったです。
8. Posted by MA-100140   2012年11月27日 18:58
5
私も聴けました。名古屋に出張で良かったです。どさくさで会議を抜けた甲斐がありました。ゴロさんはメッセージ読まれていましたね。
9. Posted by 浅田真季   2012年12月06日 04:04
火曜日は

『CHU』

だからねー。

久々に公共の電波にのりました。
浅田真季恒例!?『チュっ』

当時の私の『チュっ』を知ってる
FM愛知のスタッフさんも
何気に懐かしいと喜んでたっぽい(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索