2012年12月07日

お泊まり

夕方の地震怖かった!!
みなさんは大丈夫だったかな?

私はちょうど燃焼テスト中で
キャンドルを10本程、火を灯していたので
慌てて、消しました。

落ち着いてから、またスタートして
今もまだキャンドルを作っています。

そして新しい香りも作ろうかなって思っててね。


そう来週、北海道の友人が泊まりに来てくれます。
その友人が、家に来るのも初めて。

楽しみだわっ。

今年はお友達に泊まっててもらう機会が
度々あってHappyです。

私はソファーに寝るからベッドで寝てねと
お決まりの台詞を言うと

いや、私がソファーで寝るよと言うので

私はソファーが本当に好きなのと返す。

すると、一緒に寝たりはしないの?って聞かれたので

うん...恥ずかしい。と一言。

20代の頃は 一緒のベッドで寝る事が
楽しかったのに、なぜ今、恥ずかしいんだろう。

この答えが未だにでない。

enjoy


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!「うどんを2杯」

また麺かよっ!

venusvoice at 23:58│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年12月08日 00:15
5 地震こちらも、揺れました
真季さんは、燃焼テスト中ですか、そりゃさぞ怖かったことでしょう
いずれにしても、お互い無事で何よりです。

お泊り会
添い寝→きっとそんな、お年頃(笑)
枕投げ大会をすれば、お互いに疲れて、添い寝になるよ

もぅ麺食いなんだから
2. Posted by 浅田真季   2012年12月08日 00:16
FTO>(笑)
3. Posted by 鬼神7010   2012年12月08日 00:18
まずは被災地がこれ以上被害に遭わないことを願いますね!そして改めていつ何時起きかねないなと思います。さてお泊りですが、当たり前?ですけどカップルや女性同士はありですけど、男はありなのか? 自分の周りはまずいないですね〜でも女性同士のお泊りのトークは長〜いんでしょうねぇ〜! そんなこと言っている私ですけど、自分も話しだしたら、田原総一朗さんのように止まりませんけど。
4. Posted by MA-100140   2012年12月08日 06:11
5
とりあえず、何事もなく安心しました。良かったです。福岡は雷さんがすごかったです。
5. Posted by ♪(o・ω・)ノ))   2012年12月08日 07:09
せーの『北海道は、でっかいどうー!!』(笑)
6. Posted by 浅田真季   2012年12月14日 21:06
本当、これ以上被害に遭わない事を
願う。

平和でありますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索