2012年12月14日

プレゼント

クリスマスが近づいて 
大切な誰かにプレゼントを..
と思うよね

今日は先日のキャンドルセミナーの件で
伊勢丹新宿本店へ。

その帰りに、伊勢丹で
もう明日なのですが
母の誕生日プレゼントを買ってきました。

present


白い箱に入ってるのが母へのプレゼント。
シャネルのチークと口紅とグロスが入ってます

で、私も誕生日が近いので
自分にプレゼント

マニュキュア2本と
アイシャドー 購入。

しっかりメークしておくれという意味を込め

もうすぐかっ...

しかしこの時期、毎年老け込みます

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!「さらに目が悪くなったかもしれない」

ぼやけます...



venusvoice at 21:22│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年12月14日 23:18
5
目ですか。いけないですねぇ。一度お医者さんに掛かった方がいいのかな。ちょっと仕事が忙しかったので疲れているのかもしれませんが、念のために... お願いしたいと思います。
2. Posted by 鬼神7010   2012年12月14日 23:48
体の中も外側も年をとっても変わらないというのは、鍛えたりして可能なんですけど、目の衰えは避けて通れないと今まで数々のスポーツ選手が話していますね。老いは誰にでもやって来ることですが、その年齢にあった楽しみ方をしていきたいものですね。以前にあっぱれ!喝!でお馴染みだった故 大沢親分が日本ハム監督の時に、20〜30代は赤ん坊、40〜50歳代は、まだまだ、ハナタレ小僧だぜ!若年寄りになるなよ人生つまんないようにするなと話していましたけど、本当思う私です。
3. Posted by ねじ工場の社員   2012年12月15日 18:55
真季さんは母親想いのいい娘さんですね。
泣けるやん。
4. Posted by 浅田真季   2012年12月15日 22:33
へぇー目の衰えは避けて通れないのね。

どうも疲れやすくなった気はする。

夜になると見えにくくなるのは
昔からだけど起きたてで文字が
きちんと読めないことが時々。
ぼやける。

ドライアイなのかも。

寝ぼけてたりして(笑)

明日、プレゼント 母に届きます。
気に入ってもらえると
いいんだけど。
5. Posted by えら   2012年12月16日 13:49
YouTube『北の国から』蛍、母さんの列車を追いかける。見てください 蛍役中嶋朋子さんが小学4年の時です。真季さん、4年生の時思い出してください。ふしぎな島のフローネ、おはようスパンク、アラレちゃんが始まった時代を
6. Posted by FTO   2012年12月16日 14:20
5 誕生日プレゼント
親子にとって、またいい思い出になりましたね
おめでとうございます☆

しっかり休んで、目を労りましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索