2012年12月24日

あたしのイブ

イブですね。
はりきっちゃってますか?
盛り上がってますか?

私はチロルチョコを食べ続けてます。

choko

DECOチョコ チロルチョコ

まぁ世の中はイブだのクリスマスだので
賑やかだけどそんな賑やかな中、
みんなにhappyを贈る為に
働いてる人も沢山いるんだよね。

ありがとうって思います。

私は2012年になって今日が初めて
のんびりゆっくりできてる気がします。

キャンドルの発送があるので、制作など
もろもろありますが、今日はできるだけ
休もうと思ってます。

なーんて考えてたら餃子が食べたくなってきた。

そうだっ、昨日 石岡美紀ちゃんとの
合同誕生日会 楽しみましたよ〜

美紀ちゃんから写真送ってもらいました。
ふたりのバースデーケーキ。

miki_maki

本当に沢山の方からお祝いをいただき
幸せなしあわせなバースデーでした。

心から
ありがとう。

今日も笑いの多い一日でありますように
あなたに愛があふれますように

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!「やっぱ、ここはあえて餃子だな

ケンタッキーが食べたい所だが
本日、予約者のみっぽい...





venusvoice at 15:41│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2012年12月24日 15:58
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日会良かったですね。
昨日は参加しているカヌーの財団の関係で飾り付けしたクリスマスツリーの周りに障害者の方を招いてキャンドルを置いたり、ちょっとしたお食事会に参加してきました。真季さんが作るような立派なキャンドルではなく、竹を斜めに切って容器にして、それにロウソクを置くだけの簡易なものですけど・・・
でも60個位をワインディングロードにして並べるのですごく綺麗なんですよ♪
一度、真季さんにも見て欲しいくらいです。
真季さんにもHappy X'masな日でありますように!
2. Posted by MA-100140   2012年12月24日 16:09
5
数字のキャンドル、いいですね。何か炎もピンクな感じです。真季さんのキャンドルは炎にも細工があるんでしょうねぇ。素晴らしい。今日はゆっくりしてください。
3. Posted by 鬼神7010   2012年12月24日 16:48
自分の事務所がある赤坂に美味しい一口餃子の店が2ヶ所あるんですよね!でも日曜、祝日はやってない・・・ そういえば三茶に人気店ありますよね!クリスマスも正月も働いている方はいますよね。私も箱根駅伝取材やラグビーの取材観戦もあったり、友人で電車の車掌の人がいて年末年始は休み無しで、それこそ31日のテレビ番組は10年位見てないと話していますよね。さてとクリスマスは鳥肉を食べるのですから、私は焼鳥を食べようとどこまでひねくれた性格やら
4. Posted by ねじ工場の社員   2012年12月24日 17:44
5
真季さん美紀さんおめでとうございます。
この世に生まれてきてくれてありがとうございます。

自分ちも今晩はケンタッキーでした。
三重は予約なしで買えました。
(つんでへんだ)
5. Posted by FTO   2012年12月26日 00:03
イブ
お泊まり仕事
6. Posted by 浅田真季   2012年12月31日 21:23
あぁ〜一口餃子
昔昔、食べたなぁ...

あぁ〜今 食べたい。

あたし、お腹空いてるようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索