2013年01月11日

たまには別件で

今年は、PC以外のことでも電話してね

と 年賀状に書いて出した相手は妹の愛。

私の誕生日はスルーしても
その数日後に電話があったので
誕生日の電話なのかなと思って出ると

『まきちゃーんパソコンのことなんやけど...』

と話し出す。

私の誕生日終わったけど...と言うと

『あっ、そうだった(笑)』と

パソコンの話しで終話

で、本日

妹から電話があったので

『パソコンのことやろ?』って出ると

『そうなんさーあんなぁー
パソコンが繋がらへんくて...

色んなプロバイダーからセールスがあって
無料で使えるからってモデムを数個持つ妹。

何がなんだかわからなくなったらしい。

そりゃ、なるわ

必要のないモデムを返却して
とにかくシンプルにしてくれとお願いをした次第


そんな私はどうやら甘いものが足りない感じです

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『今すぐ...』




venusvoice at 23:51│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2013年01月11日 23:58
妹さん可愛いですね!


甘いもの。
せ〜の、今すぐコンビニへ!!o(^▽^)o
2. Posted by 鬼神7010   2013年01月11日 23:58
妹さんにとっては頼りがいあるお姉さんなんですよ、真季さんは。甘いものなら正月のお餅があれば、おしるこなんかいかがですか?あったまるし、コンビニで缶詰のゆであずきも売っているし簡単に出来ますし。
3. Posted by 浅田真季   2013年01月12日 00:04
本当、今すぐいきたい。

そう、私もおしるこがいいなぁって
思ってました。

心があったまります。
4. Posted by MA-100140   2013年01月12日 00:05
5
素晴らしいですね。流石です。シンプルが一番ですよ、特に通信系は...
それから甘いものですか?一番甘いのは何だろう。真季さんの笑顔ですな。我々には一番です。
5. Posted by パーフェクト・アンバランス   2013年01月12日 10:54
甘いモノなら僕の《愛》いかがですか?!
6. Posted by ねじ工場の社員   2013年01月12日 19:21

三重弁が良いですね^^

「あんなぁー、ねっからパソコンが繋がらへんのやけど、らちあいたんかなぁ?」

甘い物が足りない???
疲れているんですよ、きっと。
7. Posted by 浅田真季   2013年01月12日 22:43
愛ね(笑)

甘いのをおひとつ。
8. Posted by FTO   2013年01月12日 22:43
5 いろんな回線があるから、選ぶのも大変かもね
頼りになるお姉さんで、お互いに良かったね

まぁ、そのうちに、いろいろなお話が出来ますって

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索