2013年01月13日

のってみる?

かなりくだらないですわよ。。

ひざの上に愛しのSweetsをのせてみたが...

sweets

実はこの中身よりこのカップが欲しくて
買ったの...。byナポリの釜


このサイズが今作ってる
キャンドルの型にぴったりなので。

あ...今思い出した。
昨日言ってたポテトサラダ作るの忘れてたわ。
代わりにぺぺロンチーノ作ってしもた。

ペペロンチーノ作りながら
久々に、ボロネーズを作りたいなぁなんて思ったよ。

2時間くらい煮込んでソースを作るんだけど
たまには、じっくりキッチンに立つのも
気分転換によろしいかもね。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『コミュニケーション』

なんでもないことで笑い合える感じ。

とっても普通のことだと思ってたけど
そんな普通のことがとても大事だと...

それって、めっちゃ幸せなことじゃん!!って
寝るときにふと思った。


venusvoice at 22:35│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年01月13日 22:49
5
キャンドルの型ですか。さすがです。やっぱり技を極めると、モノを見る目が違うのだなぁと思ってしまいます。
暖かそうなお姿で少し安心しました。冷えはいけませんのでね。
2. Posted by 鬼神7010   2013年01月14日 05:13
中身より器のほうが欲しいなと思う事ありますね例えば横川の釜飯や高崎だるま弁当の器とか。そして酒飲みは素朴なお惣菜がいいんですと思っている人多いのではないかなあと。ポテトサラダやじゃがいもならば定番の肉じゃがしかり。真季さんがもしも小料理屋の店主ならば、通い詰めになるでしょう。自分は。こんな事記したら、真季さん以外に石岡さんならこんな感じかな〜昌己さんならこんな感じかな〜と脳裏に浮かべていたら寝てしまっていたので、このカキコミ送信してなく今、目が覚めて送信となってしまった次第・・・
3. Posted by FTO   2013年01月14日 23:17
5 普段のことが、普通に出来るって、とっても貴重なこと。
普段どおりだから、つい過ごしちゃうけど、不都合が生じたときに、かみ締めるほどに感じる。
素敵な日は良いけど、普通でもいいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment