2013年01月14日

大雪だぁ〜

すごい〜ぃ!!あっと言う間に
積もってしまった。大雪です。

札幌を想い出したっ!!


ズボっ

どうしてこういうときに
手袋をしないんだろう...


tebukuro

コンビニ行ったら危うく滑って転びそうになった

明日も足下には注意だね


Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『来月、いよいよスマホデビュー!予定


venusvoice at 18:02│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ねじ工場の社員   2013年01月14日 18:13
5
三重は冷たい雨でした。
真季ちゃんは手も綺麗ですね^^
2. Posted by 鬼神7010   2013年01月14日 18:35
国技館の雪景色は幻想的で力士の着物と番傘が見ていると雪に似合いますけど、力士も肩をすぼめて歩きにくそうです! ちゃんこ?鍋であったまります。今日は汁ものが一番でしょうけど野菜がまた高くなりそうな気配ですね。
3. Posted by ひーさん   2013年01月14日 22:39
私は先週末にスマホデビューしましたよ♪
色々設定やアプリを変えられるので満足できる環境を構築するまでしばらくかかりそう!
凝り性の真季さんのことだから、落ち着いた時の機種変をお勧めします。
でないと仕事どころじゃなくなりそうですから(笑)
4. Posted by FTO   2013年01月14日 23:20
4 東京は、大雪
真季さんも、大変だったでしょう
明日も、凍りつくから、足元気をつけてね
5. Posted by アマゾネス   2013年01月15日 19:18
5
この冬の東京って雪が降ることが多くない?
毎日車での移動なので雪は基本困ります。

スマホですか。
娘がスマホにしたいって最近特に言うんだけど、僕はスマホにしなくても家族割りって有効ですよね。誰か知ってる?
6. Posted by 鬼神7010   2013年01月15日 21:36
この場を借りてすいません。家族割はスマホ、ガラケーは関係ないですよ。たしか。
7. Posted by アクアス   2013年01月16日 19:21
本日iphone5に機種変更スマホはiPhoneがいいと思いますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索