2013年01月22日

そしてまた...髪

左分けにも右分けにもセンター分けにもできる
前髪さんではありますが...

なすがまま、本日は右分けで

後ろの髪は、一番長い所で腰くらいまであったけど
今は肩甲骨が隠れる感じで

サイドは、裸になってる時に何かあっても
胸は隠せるくらい、しっかり胸の下まで
伸びてたのですが今は胸の上で
チラチラしてる感じ。

と、まぁ髪実況しても仕方ないな(笑)

可愛いとか言ってくれてありがとう

この喜びを持ったままお嫁にいきたい程です

いかないけど

そう、昨日美容室行った時に、いただいた珍しい
えび煎餅を紹介するわ

えび煎餅
えびそのものです。

おいしゅうございました。

詳しくは知らないけどどうも愛知県の
えび煎餅らしい。

Love ya xo
Maki

では今日の一言
せーの!『3サイズだけがセックスアピールとは思いません。』

だな。

オードリーヘップバーンの名言から.。

あ、今日はカレーの日らしい。


venusvoice at 20:08│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by アマゾネス   2013年01月22日 20:23
5
このエビ、大きくないですか?
えびせんべいというより干しエビって感じです。

スリーサイズだけでは興奮しませんね。
形とか色とか、声とか話し方とか
しぐさとか
まあいろいろありますよね。
2. Posted by MA-100140   2013年01月22日 20:59
5
きれいな方はどんな髪形でも大丈夫ですよ。似合っています。
そうそう、外見だけでなく内面もきれいだから大丈夫です。
3. Posted by 鬼神7010   2013年01月22日 22:05
右分け左分けセンター分けとなんだか野球のバッティングみたいです。色気の定義は変わってくる人と変わらない人がいるのでは?そして若い、若くないは私は関係ないですね!でも女性はいつまでもかわいいと言われるのがいいか、綺麗、美しいとか言われるのどっちがいいんでしょうね?
4. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2013年01月22日 23:09
確かに3サイズがセックスアピールではない!
僕は巨乳の人を見ると『牛?!』とかココロの中で叫んでます。。
5. Posted by 浅田真季   2013年01月23日 23:49
ないものからしたら、巨乳さんいいなぁって思うけど、私は(笑)

ないならないなりに...
生きていきますが

そう、質問に答えると
何を言われても女性は嬉しいんじゃないのでしょうか。

思ったコトを、感じたコトを
言ってもらえたら幸せだと思います。

真実の言葉は相手に
伝わると思います。
6. Posted by FTO   2013年01月25日 01:44
5 新年だからか、いろいろ心境の変化があったようですね。
海老
美味しそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索