2013年02月06日

色々な今日。

昨日、今年初 夏目プロデューサに会いました。
焼き肉をご一緒しましたわっ。

その時、見付けたこのお方



ウルトラマン

シュワっ!としてるのでしょうが
まるでグラビアアイドルのようにも見える

こんなポーズとるでしょ?

水着とか とか とか...。



さて、化粧品がしりたいというお話もありましたが
今日は、プラダのポーチに入ってる
お泊まりセット!

こんな感じです

お泊まりset

サンプルがいっぱいあるのでこれを
お泊まりセットに入れてます

エルボリアンというブランドの
スキンケアー。
(美容液・デイクリーム・ナイトクリーム・アイクリーム
BBクリーム)

シャネルの化粧下地。

家でも使ってるALGの
シャンプー、トリートメント

そして大好きです、ケラスターゼの
洗い流さないヘアートリートメント。

拭き取りクレンジング化粧水。
コットン。

ボディークリーム。

電動歯ブラシ&歯磨き粉。


とりあえず、内容はなんてことない
色っぽくもない

基本的なものばかり

化粧品はまた今度ねぇ〜

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『気候病?』

頭痛と動悸で体調が今いち...みたい。
食欲もないのよねぇ。
珍しい

そしたら気候病ってのを今日知って
症状がよく似てる。

温度差についてゆけてないのかしらんらん?

皆も気をつけて

venusvoice at 22:01│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年02月06日 22:39
5
体調がすぐれないのはよく無いですね。思い切って2、3日お休みしてみるのもいいかもしれないですよ。たまにはゆっくり1日寝てみるとか...
2. Posted by おっちゃん   2013年02月06日 22:54
セブン、なんか可笑しく見えた(^O^)


気候病??
大丈夫ですか?


お泊りセットを持って下呂温泉に行きましょう。
心身癒されに。
3. Posted by A   2013年02月06日 23:06
ポーチの中身UPして下さり、ありがとうございますスキンケアーやシャンプー、トリートメントのブランドは始めて聞くブランドでとても参考になります
ボディクリームはどちらのブランドものですか?もしお差し支えなければ、教えて下さい〜
化粧品も楽しみにしています
質問責攻めで恐縮ですが(>_<)、化粧品のブランドと色番号も教えて頂けたら幸いです。お答えできる範囲で構いませんので、宜しくお願いいたしますm(__)m
4. Posted by A   2013年02月06日 23:08
お身体、お大事になさって下さいませ。
5. Posted by 鬼神7010   2013年02月07日 00:09
寒暖差が激しいと体調管理は難しいものですね。せっかく自炊している機会が多いのに食欲不振は残念な気持ちでは? 自分のことですけど、ずっとホテルで過ごしていると飽きてきますね。キャンプ取材で。そして沖縄は朝の7時頃ではまだ暗いので少し普段よりも何となく目覚めに違和感がありますよね。それと夜が長いですね。
6. Posted by ねじ工場の社員   2013年02月07日 18:47

寒い日とか
雨の日は、

自分もたまに頭が痛くなります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索