2013年02月12日

お花ちゃん

こんばんは

今日、合羽橋方面へ行く用事がありましたので
フライパンを...と思っていたの..よよよよ。

でもまぁ、取っ手がなくても使えてるし...


と、

用事だけ済ましさっさと帰ってきました

いずれ、近所で買います、年内には


さて、最近フラワーアレンジメントと
キャンドルをコラボしてみようかと
プリザーブドのお花を使用して創ってみました

上から見た感じ..

flower

フダムールのブログにも、他の作品を
のせてます。

よかったら見てくださいませ



フダムールブログ

しかし、
髪って伸びるんだな

前髪 伸びた。


nagai

前髪をキープしようと思ったら
お友達の小島愛ちゃん
(岐阜FMパーソナリティ)みたく
2週間に1度は行かないとダメね...

関係ないけど、ますます髪が黒くなった。

私の地毛は本当に黒なんだなぁ...
鏡見るたび思います。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『お家で転ばないで、お願いだからぁ〜!!』

と、危うく転びそうなときに
本気で自分に言った言葉です。

ちょっとカラダひねったけどぉー。


venusvoice at 23:42│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年02月13日 00:39
5
きれいですねぇ。お花。いえいえ真季さんも。お美しい。真季さんに癒されます。黒髪。美しくていいです。
家でなくても、転ばないで欲しいです。お怪我をされては困りますしね。でもどうやったら防げるのかな?
2. Posted by 鬼神7010   2013年02月13日 01:26
フライパン、やっぱり早めに購入されてくださいね。料理人がとってのない雪平鍋を使い、ペンチで鍋を持ちますが家庭では鍋もとって付きのが安全ですしフライパンはなおさらですよ〜 やけどとかなったらしゃれになりませんし。ところでキャンドルの香りで合う合わないのってあるのかなとふと思いました。それこそバレンタイン近いしチョコ、カカオのような香りもありなのかなと。花の香りも合う合わないのとか?
3. Posted by 城い亀   2013年02月13日 17:01
気を付けてくださいよ(笑)
怪我でもしたら痛いですから(^^)
4. Posted by ねじ工場の社員   2013年02月13日 19:44
5
なんでそんなに可愛いのん?
5. Posted by アマゾネス   2013年02月14日 12:22
5
フライパン 早く買って下さいね。
取っ手がないと振れないので不便です。

前髪 伸びましたね〜。
通常1ヶ月に1cmと言うけど
もしかして真季ちゃんはそれ以上??
それにしてもかわいいですね。
6. Posted by 浅田真季   2013年02月14日 17:45
MA-100140 >
黒髪MAXです

鬼神7010 >
チョコの香りは私大好きです。

仕事モード、ラブモード、リラックスモードなどなど
香りを自然に使い分けてます

城い亀 >
うん,,,
こけないようにします(笑)

ねじ工場の社員 >
ありがとう。
でも、写真ですから...

アマゾネス>
多分、どっちかというと
早い方なんだと思います。

今日からセンター分けです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索