2013年02月14日

バレンタインデーさっ!

大家さんにチョコ渡しましたっ!

借りていた鍵を持って

『今日はバレンタインなのでチョコです』

と言うと、

『えへへへへへへへへへへ』

と優しい笑顔を返してくれました。

そこから、チョコ談義をはじめてくれ、

とどのつまり、

チョコって良いよって話しで終話

どうもありがとうございましたっ

大家さんは内の父と同じくらいのご年齢の方で
あぁーお父さんにチョコ送ってなかったと
あとで、気づく

なので、明日送りたいと思います。

そんな今日の私 ちょっと怪しいです。

maki

マスクをマスクとして使用してないじゃん...

多分、顔が熱かったんだな

ちなみに

手にはメープルラテでございます

フダムールブログ 更新しました!
本日フダムール2周年を迎えました



フダムール


Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『With all my love on Valentine's Day』

venusvoice at 23:44│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2013年02月15日 00:22
5 二周年おめでとうございます
これからも無理のない程度に頑張って下さいね
バレンタインのチョコは2個しか貰えませんでした(悲)
明日も寒いみたいです
身体、たまには休ませてあげて下さいね♪
2. Posted by MA-100140   2013年02月15日 00:36
5
おめでとうございます。今日からは3年目ですよね。がんばっているからだなぁ。素晴らしいです。
今宵はたった今、中洲からホテルへ帰ってきました。飲みすぎです。
珍しく会社のお嬢さんにチョコをもらいましたので、お返しはキャンドルがいいかな。
3. Posted by 鬼神7010   2013年02月15日 02:35
フラワーバレンタインというのもありますよね。世界的にはこっちが主流になってきてますね。要は男から女性に花を贈るということですけど。来年あたりにキャンドルをバレンタインになんていうのはいかがでしょうか? 義理をもらうのはそれはそれで有り難いですけど、皮肉れた性格の私はその分本命か好きな人にそれはないというなら自分自身に買うべきと思うのはどう思われますでしょうか?もらってもそんなにチョコを食べないので余計に思うんですよね。
4. Posted by A   2013年02月15日 13:20
どんなチョコ送られたのか気になりますわ〜
5. Posted by ねじ工場の社員   2013年02月15日 19:23
5
あやしないあやしない。
マスクしとっても綺麗です^^
6. Posted by チョコっと   2013年02月15日 21:05
手作りチョコの中に合鍵を入れるとか…(笑)
7. Posted by FTO   2013年02月15日 22:07
5 良いことしましたね
父上様にも、手渡しで行きましょう

フダムール2周年
おめでとうございました\(^o^)/
8. Posted by 元気   2013年02月18日 13:17
風邪じゃないですよね?

自分は先月末に人生初のインフルになりました(;>_<;)

まだまだ寒いので、風邪などひかないようにお気をつけください!
9. Posted by アマゾネス   2013年02月18日 13:37
5
チョコとチョコケーキで5人から頂きました。
全てそれぞれの愛だと感じています。
いくつになっても嬉しいものです。
そして全員にちゃんと愛を込めてお返しをします。

真季ちゃんのお父さんは14日が終わる頃、少しショックだったかもね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索