2013年02月21日

気分転換

ランチは大盛りのスパゲッティーでございました。

大盛りだ

ご一緒したのは、指が治った?夏目プロデューサー。

(向こうで、ピースしてるのが夏目P)

傷跡が私には痛々しいのですが、
もう普通にピアノも弾けるとのことで
一安心。

で、

大盛りを食べ、お店を出るとき
段差に気づけず、危うく転びそうになった、わたし...

「この段差に気づけないのは年なのかな」と言うと

「いや、その真っ只中だろ!』

と言われました。

なので、「そうとも言う』と答えました。

気をつけましょう、段差には。

さて、大盛りを食べて気分転換になったのですが
最近、タオルというタオルを全て買い替えました。

人生初。

ふわふわで嬉しいです。
ホテルタオルはよろしいね。

こちらも気分転換になります。


Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『便りのないのはよい便り』

...ですか?

venusvoice at 23:56│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年02月22日 00:09
5 夏目Pさん
復帰おめでとうございます
傷跡は、男の勲章ということで

大盛りで気分転換
真季さんらしい
段差は、お腹の方に、気持ちと血液が行っていたからです(笑)

便りがないのは
大人の事情です。かな
ご本人に、聞くのが一番確実
悶々とするより、スッキリするよ
2. Posted by 鬼神7010   2013年02月22日 00:13
ブログで過去にも何度となくつまずきそうにと記していますが、回数が少し多いのが気になります・・・ 下半身の骨密度が弱っているようにも・・・ パスタは消化がいいので大盛りくらいがちょうどいいかも知れませんけど、白い豆腐を小さく切ったようなのはなんですかね?というよりも何パスタ?向こうのはミートソースらしきとわかりますが? そしてタオルも古くなると生地がざらざらとしますよね?でもタオルもいいですが、バスロープもオススメしますよ。
3. Posted by MA-100140   2013年02月22日 04:34
5
いい気分転換になったようで、よかったですよね。作品創りには重要なことです。大盛りパスタでパワーもでそう。
4. Posted by ひーさん   2013年02月23日 04:01
5 段差をスムースにエスコートするのが男の役目です♪
便りのないのは良い便りと思ってもらえるような男になりたい\(^o^)/
5. Posted by 浅田真季   2013年02月23日 23:37
実は便りをしないのは
自分だったりする。

忙しかったり、色々あったりで
したくてもできない感じがあって...

いつも結果報告ばかりの自分が
いけないなって。

>男の役目

だんだか、胸がキュンとする響きですね。

あ、パスタはソレント風っていう
ネーミングのパスタで、
ベースはトマトソース。

上にのってるのはチーズだよ。

このお店には16年通ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索