2013年02月27日

飲めたっ

あと4分でもう朝4時になろうとしてます。

はぁ〜って 今 思いっきり伸びをした。

やる事も勉強したい事も解決させたい事も
次から次へとでてくるんだけど

それを同時にしようとするから
逆に、からまってしまうようです。

慌てたらあかんね。


そんな状況でも、行動範囲がかなりものすごく
狭い私でも...

facebookとかでお友達の写真とか見てて
新たに知る街やお店、遊びに行った場所を知ると
私も行きたいなぁ...って思ったり(笑)

そんな日々です。


そうそう、私 飲めるかも!

ワイン


飲むつもりで買ったんじゃないんだけど
甘そうなのでもしかして、飲めるかな?とひと口。

きゃーおいしい!!!!

ジュースみたいです。

ふた口飲むと、ちょっと酔った感じになります。

なので、ふた口までにしてます。


Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『そうだ、パンを作ろう』

venusvoice at 04:31│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年02月27日 05:26
5
忙しそうですが充実しているんですね。がんばっているなぁって、やっぱり応援したくなります。色々やりたいことがある。こういう時は1つずつ時間差を利用したりしてうまくやっていくのも1つの手かもしれません。
そうそう、ワインは料理用に使うのもいいような... 勿体無いかな。
2. Posted by ひーさん   2013年02月27日 12:39
5 今日の一言を読んで山崎まさよしさんの曲かなって思ったら、曲の方はパンを焼く でした。あ、ご存じかもしれませんが山崎まさよしさんと真季さん、同じ誕生日なんですね。
思わぬ発見でした♪
3. Posted by 鬼神7010   2013年02月27日 13:47
ついにアルコールデビュー?しましたか。それにしても凄い時間帯の更新ですね!話しは戻りますけど今はノンアルコールビールにノンアルコールサワーもあってこれホントにと思うくらい良く出来てるので試して見るのオススメしますよ! 居酒屋でも車の運転する人の為にだいぶ種類も置くようになりましたしね。真季さんのほろ酔い姿を拝見したいものです。
4. Posted by 城い亀   2013年02月27日 16:47
飲まず嫌いなんじゃないですかね(^^)
ほんとは飲める人なんですよ

ただ、酔ったら… 甘えんぼさんになるかも(笑)
5. Posted by 浅田真季   2013年02月27日 23:55
そうなの、山崎まさよしさんと
BD同じです。

以前、自分がやっていたラジオ番組に
ゲストへ来て頂いた際に
そんな話しも致しました。

そう、パン作ってます 今。

材料入れるだけですけど(笑)

あと2時間くらしたら
できあがります。

朝できるようにタイマーセット
しておけばよかった...後悔っ

アルコールデビューかな?
20歳の頃はこれでも
カルアミルクとかカシスとか
ジュースみたいなものは
飲んでたのです

でも酔うとフニャフニャになるので
半年くらいでやめました。

城い亀さんが言うように
甘えん坊にもなるかも。

ちなみに今は
オロナミンC飲んでます〜。
6. Posted by 浅田真季   2013年02月27日 23:56
あ、あのワインは
お料理用に買ったものでしたの。
7. Posted by ひーさん   2013年02月28日 12:36
5 もう完食されましたか!?
ホームベーカリーですかね!!
自分で作るとまた格別でしょうね(^-^ゞ
小学校の頃、パン工場に見学に行った時に食べた焼きたてのパンの美味しさに感激したことを思い出しましたよ♪
山崎まさよしさんの声が好きで時々曲を聞いてましたが、今回調べるまで同い年とは思ってもいませんでした
多い世代のはずなのに、あまり出会わないんですよねぇ〜
8. Posted by アマゾネス   2013年02月28日 19:30
5
酔うとフニャフニャになるんですか。
(かむとふにゃんにゃんになるノンちゃんと似てる?)
ふにゃふにゃ、それはそれで良いですね。
気持ち悪くなるのでなければ。

僕も気持ち良くはなるんだけど脱力感が出て集中力がなくなるので少ない夜の時間がもったいないので晩酌はしません。

パンは専ら美味しそうなものを買って食べるだけです。
パン屋さんのモーニングサービスに時々行くんだけど、380円でパン3個と飲み物も2杯飲めて満腹になりますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索