2013年03月09日

そんなこんなんで...

お花屋さん(マルメ)のきくちゃんと
『こゆい一夜』を過しました

まずは来てすぐ夕飯

dinner


食べ終わってキャンドルの打合せ

母の日のコラボなんだけど
キャンドルを一緒にって考えてくれて
素直に嬉しいです

きくちゃん、ありがとう


そんなきくちゃん、香りを決めるのに必死!!
お花の香りとフルーツ系の香りをメインに
ズラッと出したんだけど、実はまだまだ
香料はございます

真剣

いくつかイメージに合う物をセレクトしながら
オリジナルブレンドも提案しました


と...思わず発見

眼差しは真剣ですが
足下は...


足下


靴下が...

脱げとるやん

って

大分笑った浅田真季。

ダラダラですっ(笑)

フレグランスをどうするか決めるのに
なんだかんだと言って2〜3時間くらい
かかったような。

とにもかくにも母の日に向けて
頑張りますっ


で、きくちゃんベッド。
私ソファーで

ぐっすり眠り、

朝食でーす。


breakfast


まぁ、よくわかったけど
きくちゃんは、とにかく よー食べるわ

幸せでした。
ありがとう

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『鎌倉へ

今、岡山の友達からメールが来て
誕生日に鎌倉へ行きたいとのこと。

ご一緒することにしました。

大好きな鎌倉。

鎌倉は『彼と一緒にいくー』と
2年前の5月に決めたんだけど....

で、結局のところ行けてないんだけど...

偶然かな...彼女のバースデーも5月。

彼女とはNYで出逢ってから
深い何かで繋がっているようです



venusvoice at 23:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年03月10日 00:33
香料の品数がすごいなと。いろいろ嗅いでいると麻痺することもあるのかなと思いました。それから朝食はホテルで食べるような豪華さを感じますし、金曜から土曜の朝にかけては、ペンションフダムール真季と命名したいですよ!美味しい手作り料理と香りキャンドルに癒されてという感じで。鎌倉はなんといっても自分は江ノ電に乗ってがいいし魚が美味しい店が多いことが最高! 追伸、この場所を借り恐縮ですがコメントされていらっしゃる方がWBCで井端の活躍の事を記していましたけど、ここまでの試合で私が見ていて彼が一番のMVPと分析しています。しかし采配は・・・
2. Posted by アマゾネス   2013年03月12日 10:26
5
子供の頃、小学校から鎌倉へ行ったと思うけど記憶がありません。
1度は行ってみないといけませんね。

食欲の湧く色合いの朝食ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索