2013年05月13日

たった今の幸せ

食べたいと思ったときそれがあることに
気づいたら...

それは心が跳ねるような幸せ。

これはそんな小さな物語であります。

そう言えば




あったあった。


これがあった


お友達からもらったハートのどら焼き。



視力検査


視力検査をしたら楽しそうだ。

そんな私は昨夜、子供を産む夢をみました。
びっくりするくらいの安産でした。

では

よい夜を
よい夢を

Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『あれを買おう』

venusvoice at 23:22│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年05月14日 00:04
美味しいお茶でも入れてリラックスしてくださいね!今の季節は和菓子と新茶の組み合わせが最高だと思いますよ。夢の中でのお子さんは男の子女の子?
2. Posted by FTO   2013年05月14日 00:11
5 おや、こりゃまた、可愛い真季さんと、どら焼きですね

びっくり安産
正夢になると良いですね
取り敢えずは、想像妊娠・出産で
男の子・女の子どちらだったかな


では、真季さんも、よい夜を・よい夢を。
3. Posted by 浅田真季   2013年05月14日 00:18
鬼神7010>
性別はわからないなぁ。
すっごいリアルな夢で
朝からドキドキしたくらい。

赤ちゃんが出て来て
喜んでる所で起きちゃった(笑)

FTO>
え〜ってくらい安産でした。
鬼神7010さんのレスにも書いたんだけど、性別まで確認できず。。

とにもかくにも
私の婚期はずっと先かと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索