2013年05月23日

0時まわってしもたけど。

えーと、今日は何曜日だった?

うん、水曜日。

そんな一人言をつぶやいたとこです。

ひとり会話か。

暑いのでキャミに着替えて、あともう少し仕事して
シャワー浴びて寝ようかなぁって
思ってます。

23時45分の私であります

pm


最近、気に入ってるものがあるんだぁ。

これ!

clean

クイックルワイパーは私には必需品なんだけど
ジャスミンの香りなの

通常のよりは、お高めですけど
床掃除するたびに、いい香りぃ〜って言ってます

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『よっしゃぁー』

と0時をまわったとこで気合いを入れる。

venusvoice at 00:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2013年05月23日 00:11
5
ぴったり0時ですね。
それにしても、黒のお洋服が映えるななぁ。素晴らしい。そうそう、今日の一言のあとは、がんばるぞ!それからシャワーで、寝ようかな?
2. Posted by 鬼神7010   2013年05月23日 00:32
今年最長時間の試合取材から今、最終の京葉線の車内です。まずなんか食べないと夕方前に軽くラーメン食べてから何も食べてないので。いかに長い試合かは、明日じゃなく今日か新聞かテレビでわかります。東京駅の京葉線ホームから山手線ホームが今日はしんどいなあ。
3. Posted by FTO   2013年05月23日 21:27
5 ジャスミンの香のクイックルワイパー
いい仕事してくれそうですね
4. Posted by A   2013年06月02日 17:32
ジャスミンの香り☆やっと見つけました〜
お掃除するのが楽しみ×2

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索