2013年05月26日

おはようございます。なのねぇ

私のWEBSITE トップページのみ
スマートフォン対応に致しました

スマフォ対応にするつもり
全くなかったんだけど
仕事でスマフォサイトを
作る事になったので、
テストで作ってみました

かなりシンプルだけど

私のサイトにスマフォでアクセスすると
http://www.asadamaki.com

自動的にスマフォ対応〜って感じで
表示されます

PCでも見れるけど、びよ〜んと
大きく表示されます。

スマフォってものはそんなものです

アドレス一応、記しときます。
何気に写真はスライドショー

http://www.asadamaki.com/sp/

また時間ができたら色々凝ってみます

他の仕事優先なので

では、今日もよい一日になりますように
あ、日曜日か 今日は

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『2年』

まだ昨日の事のように思うけど
やっぱり時間は過ぎてく。

昨日でまるっと2年だった。
それまでのこと、これからのことを
あの日があったから、見つめることができた
大事な日。


ちなみに『どこでもCHU』を
リリースした日でもある



venusvoice at 06:09│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by おっはー   2013年05月26日 06:56
早速、スマートフォン対応HP をブックマークしたのよ。どこでもユーCHUブの日なのね(笑)
2. Posted by MA-100140   2013年05月26日 07:35
5
おはようございます。そう言えば、「どこでもCHU」はちゃんと買いに行った記憶があります。予約して...ワクワクしましたね。
もしや徹夜ではとも思いますが、いい作品創りには必要なのでしょうかね。ちょとは休憩をお願いしたいです。気分転換も大事ですかな。
3. Posted by 浅田真季   2013年05月26日 08:12
おっはー>
ブックマーク
きっとユーが一番であろう。

サンクスなのです。

MA-100140>
予約してくれたんですか!
えー徹夜です。

壁にぶつかったりして
考えたり悩んだりしても
やっぱり仕事は好きだし
やりがいはとてもあるんだけど

本当に今は山積みかな。


4. Posted by 鬼神7010   2013年05月27日 00:27
日曜の更新は朝早くだったんですね。真季さんにとって大事な日にちだったようで充実な日曜になってますように。
5. Posted by アマゾネス   2013年06月01日 10:58
5
僕はスマフォを持ってないのでPCで確認しました。
そしたら真季ちゃんの言うように写真がドーンって出てオーッて感じです。

先日の井上昌己ちゃんのライブの時に1人を除いて周りはみんなスマフォで・・
国内の普及率50%のはずなのにここは一体??って思いましたね。

真季ちゃんの周りはどんなでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索