2013年05月29日

逆転気味ですが

今、仕事が終わりました!

あ、今日のね。昨日からのかっ...

逆転気味だけど、基本
朝も昼も夜も起きてる。

昨日は朝から仕入れ(キャンドル関連)で夜まで出ていて
帰宅してからサイトの仕事を2本して
今、ようやく落ち着きました。

end

今日、リニューアルさせたのがフラメンコ教室主宰、
石岡美紀ちゃんのサイトです。

今回はトップページのリニューアルと
ギャラリーの開設、スマフォサイトなどなどでした。

今後美紀ちゃんのブログの写真も変えるので
楽しみにしててください。

あ、美紀ちゃんのブログにちょっとだけ
浅田真季コメントしてます。
かなり業務連絡なコメントですが。

美紀ちゃんのサイトをアップして、その後少し
微調整をして終わったのが3時くらいだったんだけど、
気持ちがスッキリしたのかそのまま
もう1本のサイトの仕事に取りかかり
今に至る。

しかし、サイトの仕事は苦労というか体力と言うか
能力?違うな...とにかく頭がフル回転。フル稼働?

計算苦手なのに、計算して...
うん、数学が本当に苦手なのよ。

でも楽しい。やりがいのある仕事。

何より喜んでもらえて幸せなのです。


そう、キャンドルも計算するんだよ。

ただ、蝋をとかして流し込むじゃなくてね。

と、いうことで
まだ諸々山積みではありますが


今日も浅田真季 ちゃんと生きてます。

Love ya xo Maki

では今日の一言
せーの!『羊』
リアルな夢を見過ぎて現実かと思った。

venusvoice at 07:38│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2013年05月29日 09:14
おはようございますというべきかおやすみなさいというべきか?野球取材中心の私もナイターが大半を占めますから真季さんみたいな感じに近いですね。私はもちろん選手も一番しんどいのはナイター翌日昼間の試合。あるいは移動して即、試合。これはやはりしんどい!それはそれとして電車の車内広告でなかなかいいなとたしかにそうかもなと思うキャッチコピーがありエスプレッソコーヒーのですが、その文が、人生の苦い経験や失敗もおそれず3倍味わえば不思議と甘い成功やご褒美につながったりするものだ〜 人生のおいしい方程式。 たしかにそうかもと。石岡さんのフラメンコ時間があれば鑑賞してみたいですね!自分自身初めての海外旅行がスペインでしたしサッカーはスペインが一番好きですしね。
2. Posted by MA-100140   2013年05月29日 11:23
5
まだ、お仕事続いているのでしょうかね。
美紀さんのサイトを拝見させていただきました。かっこいい。さすがに真季さんのお手製ですね。フラメンコのイメージとも合うなぁ。
真季さんも大変そうですけど、楽しんでいる感じもします。気分ものっているんでしょうね。応援しますよ。
3. Posted by FTO   2013年05月31日 21:10
5 真季さん、頑張り過ぎるくらいに、頑張っておりますね
ファイト
4. Posted by アマゾネス   2013年06月01日 11:16
5
美紀ちゃんの「今夜は寝てね」に逆らうように仕事を続けてますね。
妥協を許さない真季ちゃんはわが道を突き進むんでしょうけど
真季ちゃんのことがやっぱり、やっぱり心配です。
倒れる前に調整して下さいね。

そういう僕は今日も無償の休日出勤ですが、
仕事が終わったら「くろゆり団地」を観て来ようと思ってます。
映画の日なのでね。
5. Posted by FTO   2013年06月09日 23:10
真季さん、あんま無理しないで下さいね(^_-)-☆

暇ができたら、よろぴこです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索