2013年06月21日

忘れ物に、物忘れ...?

今日、ちょっくら近所の歯医者へ

着いて、ふと鞄の中をみると

財布が入ってな〜ぃ

払いたくても払えないというのは
こういうことだ

結果、

『つけ』にしてもらう

雨は降るわ、財布は忘れるわ、そして何より
歯医者が苦手な私

だって怖い

麻酔とかあのキ〜ンって音

このおも〜ぃ気持ちを吹き飛ばす為には
あれが必要

そう思うと、気分はどこかルンルンに変わり
私はそこへ行く

ローソンである

大好物なロールケーキを選び、レジへ行く。

もうお分かりでしょう、皆さんなら。

お金を出そうと、鞄を開け...る...
そしてここでやっと思い出す。

『あ、あたし財布忘れてきたんだ
ごめんなさい、

あーあー、えーと また買いにきます!!』

すると店員さんが

『大丈夫ですか?鍵とか忘れてませんか?』

そして店内中でなぜか大笑い

鍵のことまで気にしてくれる位の
仲であります

そんなローソンへこれから、

いざ出陣

今度こそロールケーキを買う!

みなさんも財布忘れないでね〜。
忘れないかっ

財布をわすれたぜ



Love ya xo Maki


では今日の一言
せーの!『三ツ矢サイダーが飲みたい。それとカツ丼』


venusvoice at 20:47│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2013年06月21日 22:25
5 お財布トラブル、焦りますよね

お財布あっても、予定していた額が入っていない時も(笑)

真季さんの人徳で、乗り切れてよかったよかった

は〜い気を付けます
2. Posted by 浅田真季   2013年06月21日 22:49
あーあるある。
額がないっての。

この前、飲料水を買おうと思って
500円玉握りしめてお店へ行ったら
500円玉じゃなくて
100円玉だったことがあって
トボトボと家へ引き返したさっ!
3. Posted by 鬼神7010   2013年06月21日 23:29
サザエさんの歌のような出来事ですね!財布を忘れて陽気な真季さん? てな事ないか〜 歯医者で今はガリガリと削るやり方でないのもありますよ。技術は今 は比較的若い歯科医のほうがいいかも知れませんね。
4. Posted by (*≧∀≦*)   2013年06月22日 02:56
LAWSONのプレミアムロールケーキは、岐阜県関市の工場が生産している。トリビアっぽい書き込み。
5. Posted by アマゾネス   2013年06月22日 17:31
5
財布トラブルありますよ。
コンビニ店内を歩きながらフとポケットを触ると財布が無い。
身体がカーッと熱くなって。
先日もレンタル衣装店でカードは使えませんって言われて財布の中身が足りなくて困りました。

ローソンのまーるいメンチカツ、食べました?
柔らかくて美味しいヤツ。
6. Posted by ねじ工場の社員   2013年06月22日 19:03
はー(歯)は、悪くならない様に
気を付けています。
虫歯はもうコリゴリです。
なので半年に1回「虫歯ありませんか?」
って診てもらってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索